規則正しい⁉️
無駄に早起きからの、
朝風呂♨️

ならば行ってみるか!と思わせる
ブログ書きながらのテレビに
はじめてちゃうかー?

kinki kidsのCM
しかし終わりのショットだけ

これはしまむら行ってこいという
ことか?

ご訪問、いいね益々繁盛ありがとうございます😊

昨日は帰り色々やっちまってねぇ。
それはまたのブログに。

はい、開店直前しまむらチラシ
ななめ読み〜


発売のスパンがめちゃ短い

そして気づいたら来月12月やんびっくり


と今年めちゃくちゃ短い、

今週めちゃくちゃあっちゅー間に

終わったのでした。


mysa 田中里奈さん


ブルー、水色ニットに目がいくんですよねぇ

探し中だからかな。

でもガッツリイエベのアタシは

顔映りからよいわけもなく。。


しかしきれいな色

この間のchicoのニットも

水色ではなくオフホワイトに。


このニットプルオーバーみたいー!

いまは買わないようにしてる

サロペット、ジャンパースカート

この丈が長い方の

サロペットパンツ

なかなかよいな。。



どれもニット!


ニット!

ほんと Helmさんニット

見るのはオフホワイトばっか、

この間くすみブルーみたんだけどねぇ。

ニットばっかか、、と

いったん保留。





ねこさま増えてんなぁ


木曜日に行ったら、

告知ありだっけ??

モフサンドもりだくさん

部屋着だけは売れっぷり良きみたい




発売2日目だったけど

まんま残ってて買えた笑




ここからは

アベイル


この丈のキルティングスカート

なかなかこのお値段でないのよねー



リバーシブルってなかなかよいね。



ファーバケハも

UNIQLOもバケハストック揃ってますな。





きみどりもきになる





今度はデカ?

爆笑






さあて。