【仰天】昨日とは全く真逆で恐ろしいくらい | ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

記事の内容は日記的なもので『仕事』『買い物』『日常』の出来事を中心に綴っています!
特に仕事の話しは勤務中に起こった愚痴をメインに吐き出していきます
時には内容が過激で引いてしまう場合もあるのでご注意ください
現在は休養中で更新がストップしています!

    

夜勤コンビニ店員のケンちゃんです

 

節約 お買い得な話しや

仕事中に起った出来事などをメインに書いています

 

先日の健康診断の結果を踏まえて

カロリー控えめ 糖質カットを意識した飲食にシフトチェンジしました。

 

 

 こんにちは ケンちゃんです
イイネ フォロー コメント
ありがとうございます😉👍️🎶
 
 
さて昨日は日中の最高気温が20度に達して春本番を思わせるような暖かさだったのも束の間で今日は冬に逆戻り😱
天気は良いけど台風🌀並みの強風で外出するのも躊躇うくらいであるが
この写真が尋常ではないことを物語っている
 
自宅近くの道路で かつては住宅地だった場所が区画整理によって車が通るようなところに様変わり
近くにコインパーキングがあるんだけど そこにあるカラーコーンが強風によって見ての有り様だ❗
 
さきほど昼食を買いに外出して自転車🚲️に乗ってたけど危うく強風で煽られそうになるような怖さである
現在 自宅の部屋で記事を書いてるけど窓越しから風の音がビュービュー聞こえてくるくらいである
 
強風が吹いてる地域で自転車🚲️に乗ってる皆さんは強風に煽られて転倒しないように気をつけてくださいね
 
それじゃ また更新するね。
 
 
 

\楽天お買い物マラソン エントリー必要/

クーポンゲットはこちらからどうぞ

⬇️

イベントバナー


 

 

ニコニコ人気記事まとめスター