#100均以外で買う日用品 | ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

記事の内容は日記的なもので『仕事』『買い物』『日常』の出来事を中心に綴っています!
特に仕事の話しは勤務中に起こった愚痴をメインに吐き出していきます
時には内容が過激で引いてしまう場合もあるのでご注意ください
現在は休養中で更新がストップしています!

    

夜勤コンビニ店員のケンちゃんです

 

節約 お買い得な話しや

仕事中に起った出来事などをメインに書いています

 

先日の健康診断の結果を踏まえて

カロリー控えめ 糖質カットを意識した飲食にシフトチェンジしました。

 

 

 こんにちは ケンちゃんです
イイネ フォロー コメント
ありがとうございます😉👍️🎶
 
 今日の日中は気温が20度に到達して日中は上着が要らない陽気だった!

明日も気温が上がるけど週明けは下がるようで まだ寒の戻りがあるようだ

花粉症😷の方は下がる方が楽なんだろうけど一筋縄ではいかないようである

 

100均以外で買う日用品?

 

シャンプー リンス ボディソープはコンビニで買う

以前はドラッグストアで買ってたけど勤務中だと夜中から明け方に少し時間が空くタイミングで売場を見て発見したのがきっかけ

現在 使っているのが残り少なくなったら詰め替えを購入するつもり

 

 

それじゃ また更新します。

 

 

 

\訳アリ品だけど19種類の中から選べる/

右矢印19種類から選んでみる

 

 

 

 

\家庭で本場の博多ラーメンを味わえる/

右矢印

 

 

 

\料理が苦手な方でも湯煎やレンチンで食べられるのはありがたい/