#6月に思うこと | ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

記事の内容は日記的なもので『仕事』『買い物』『日常』の出来事を中心に綴っています!
特に仕事の話しは勤務中に起こった愚痴をメインに吐き出していきます
時には内容が過激で引いてしまう場合もあるのでご注意ください
現在は休養中で更新がストップしています!

6月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


皆さん こんばんは



いつも多数のイイネ&フォローありがとうございます😉👍️🎶

現在は青空で若干だけど風が強い感じかな❗️

これから☂️が降ってくる予報で明日は かなり多い雨量のようでフタを開けてみないと分からないけど…

南から太平洋を通る進路になってるから台風🌀の影響もあるかな❓


少し陸地から離れてるから直撃は免れそうだけど雨量次第によっては避難指示とかが出る可能性の地域もあるでしょうから皆さんも気をつけてくださいね‼️


6月に思うこと❓

関東地方は梅雨入りの発表は まだないけど梅雨時なので仕方ない面もあるけど適度な雨量に留まると良いけどね

あまり降りすぎて災害にならないことを願いたいです


それでは また更新します。



本日の昼食は セブンの廃棄で『ねぎ塩 豚カルビ弁当 麦飯』



2023年5月28日 東京競馬場🐴にて撮影
昨年に引き続き今年もJRAのCMに出演中でダービーの表彰式プレゼンターを務める 長澤まさみさん&見上愛さん