やめてよかったと思うこと❓ | ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

ケンちゃんの家計に優しいお得な話し

記事の内容は日記的なもので『仕事』『買い物』『日常』の出来事を中心に綴っています!
特に仕事の話しは勤務中に起こった愚痴をメインに吐き出していきます
時には内容が過激で引いてしまう場合もあるのでご注意ください
現在は休養中で更新がストップしています!

やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



皆さん こんにちは


いつも多数のイイネ&フォローありがとうございます😉👍️🎶
夜勤4連勤の2日目 夜勤を始めた時に勤務していた店舗へ久々に入りました❗
約半年ぶりくらいかな❓

いつも勤務してる2店舗より最寄り駅から少し歩く🚶ので劇混みにはならない‼️
ただ商品の配置場所が普段の店舗とは違う久々だったけど あまり違和感はなかったかな

明けて普段と同じく水曜 木曜は駅前店で混むから気を引き締めていこう

やめてよかったと思うことは❓
タバコ🚬をやめたことかな❗
今は加熱式たばこが大半だし やめた時の金額と比べたら約2倍になってるからねぇ


ダービー優勝のタスティエーラ号&ダミアン・レーン騎手のウイニングラン