毛穴に悩まないために知って欲しいこと | MISIAミシア 毛穴ケア 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 毛穴の詰まり 角栓

MISIAミシア 毛穴ケア 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 毛穴の詰まり 角栓

毛穴ケア専門サロン
毛穴開き・毛穴の黒ずみ・毛穴の詰まり・角栓を改善致します。


“毛穴に悩まないために知っておいて欲しいこと”

皆さんに知って欲しいことがありますニコニコ

普段、毛穴に悩んでいると

毛穴をキレイにしたい!
毛穴をなくしたい!
毛穴がない肌になりたい!

そう思いながら、いろんな種類のスキンケアを使ってみたり、エステや美容皮膚科に通って・・・
だけど自分が思う肌にならない(泣)
どんどん、自分の肌が嫌いになって、お金も時間もかけているのに
負のルーーーーープ(涙)

って、何年も悩んでいる方👀

大丈夫!あなたの肌は必ず変われるから、
落ち込まないで😄

今、あなたに必要なのは
エステや美容皮膚科に行く事じゃなく
“毛穴”というものを知るということ。

そもそも、あなたを悩ませる毛穴は
何なんだ!?ってことを知ることが大切よ🙂

これ以上悩んで欲しくないから、
知って欲しいこと3つを伝えますね。

1つ目
毛穴って、肌に付随している臓器で
“なくなるもの”ではありません。
“毛穴レス”はならないし、
肌がキレイに見える人でも毛穴は存在します。
毛穴レスっていう言葉に苦しめられないで!

2つ目
毛穴は肌を艶やかな肌にするため必要不可欠!
毛穴は体の臓器として、色々な働きをしているけれど、大きな働きとして“皮脂”を出します。
皮脂って毛穴同様に、嫌われ者だけど
艶やかな肌は皮脂の分泌なしでは絶対に叶えられません。(断言)
艶やかな肌を目指すには
毛穴も皮脂も重要だってこと✨

3つ目
毛穴が目立つのは、肌が弱っている証拠!
毛穴は肌の組織の一部なので、肌が弱れば毛穴も弱る💦
肌や毛穴が弱れば、角栓、黒ずみ、開きなどの症状が現れるの。
あなたの毛穴にトラブルが起きているということは、ちゃんと理由があるんです。

美容皮膚科でレーザー治療をしたり、
毛穴を洗浄したりすることで肌は元気にれません。

本当に毛穴をキレイにしたいと思うなら
弱っている肌を元気にしてあげることだよ😊


毛穴があるから、自分の肌は汚い😥
そんな風に思わなくていいの。
誰にだってあるものだから。
毛穴というものを理解すれば、毛穴は本来、あなたの肌を艶やかにキレイにしてくれる存在だよ😄

毛穴を知ること、肌を知ること
そういうことがまずは大切だし、
毛穴に対する誤解が解けて、
あなた自身の気持ちが少しでも変われたら嬉しいです🥹✨

では、また毛穴についてブログ書くので
お楽しみに❤️






毛穴ケアの正しいことを、どんどん発信していきます。
毛穴に悩む人をゼロにすることが、私の目標です✨

instagram
(毛穴の情報を発信していますので、ぜひフォローお願いします😆)




公式LINE

友だち追加