6/18 第16回にこまむフィットネス 今回はパパも一緒に! | にこまむblog

にこまむblog

子育てママにフィットネスで身体と心に元気を!
宮城県仙南地域、被災地を中心に、子連れOK!託児付き!のフィットネスイベントを企画運営しています。
にこまむフィットネスはママの身体の元気を応援します!!

おはようございます音譜

 
いよいよ!

6月18日の第16回にこまむフィットネス参加募集始めます。
 
 
6月は父の日!
 
ということで今回は
 
 
<パパと一緒ににこまむフィットネス>
 
 
 
第1部
カラダスッキリストレッチポール®︎
{529FBCA4-13EB-4C96-9B4C-CDE59C47520D}

こちら、本当にオススメです。
肩こり、腰痛、猫背が気になるかた、
ポールから降りた後のスッキリ感を是非体感してみてください
 
 
 
第2部は
東日本応援隊  川崎新田ボクシングジム様による
<ボクササイズ>
 
 
一昨年も来ていただき、プロボクサーとの本格的なミット打ちに皆様盛り上がりました
 
{D7F6DAEE-ABD2-40D2-A4B4-35CEBC6327B5}
 
{3A526112-E2D2-489B-971D-B188DD7E7DA0}
パパもママも大満足なボクササイズになる事、間違いなしです
 
 
その間お子様は<にこまむ託児>で楽しく遊べますよニコニコ
 
 
 
ご家族皆さんで<にこまむフィットネス>をお楽しみ下さい。
 
 
 
 日程 6月18日(日)
場所 亘理佐藤記念体育館 武道館
内容
(受付開催9:30 開会式 10:00)
 
10:10~10:40
[カラダスッキリストレッチポール®︎]
担当 関本  定員30名
 
10:50~11:30
[ボクササイズ] 
担当 川崎新田ボクシングジムの皆さま
 
参加費:1レッスン500円 
※施設使用料込み
(小学生以上レッスン参加ご希望のお子様は別途500円とさせていただきます。)
 
 
 
☆ママとお子様のみのご参加、おばあちゃま、女性のご参加大歓迎です
 
☆男性のみのご参加はご遠慮いただきますご理解の程よろしくお願いします。
 
 
 
 
 
こちらにてご応募を受け付けております。
 
 
お問い合わせは
info@nicomam.com
(今期より変更いたしました。)
050-3479-1169まで。
 
 
 
 
 
にこまむフィットネスで、心もカラダもHAPPYな時間をお過ごしください!
 
 
スタッフ一同お待ちしております。