親子HIP-HOP!! | にこまむblog

にこまむblog

子育てママにフィットネスで身体と心に元気を!
宮城県仙南地域、被災地を中心に、子連れOK!託児付き!のフィットネスイベントを企画運営しています。
にこまむフィットネスはママの身体の元気を応援します!!

おはようございます。

夏らしい日になりました!

夏のもくもくの雲を見るとワクワクする関本です


きたる、16日のにこまむフィットネス!

今回のゲストインストラクターは、
仙南地区でご活躍のyukiインストラクター
{8C355A01-DEE5-4557-8678-C477753BA1D4}


んー
一言でいうと…

<cool  beauty>

たまりませんw

そして一児母であられます。


ご本人も仙南地区にお住まいで、
船岡、最近では、角田に新教室を開設するなど、仙南HIP-HOPを盛り上げるべく、
熱く!活動なさっています



クラスの様子のお写真を何枚かいただきました。
{36E57B61-DFDD-459A-96A8-6674F332B0DA}

{83EDE065-6DF4-4074-8DDF-93B1103A5771}

{EB1342FB-EC43-4371-9AFB-9B92C17078DD}

{89A269E4-1070-429A-BFF9-8BC7BFDBB3CF}


…みてください。
kids達のこの表情!

ダンスが大好き!
ダンスを心から楽しんでいる!

って気持ちがほーんとに伝わってきますねー



ダンスを習わせたいけど…。
と、思うママさん。

また、
ダンス教室に通わせてる…
私はいつもその様子をみている。
…ウズウズ。私も踊ってみたーい!

また、
以前やってたけど、またやりたーい!

単純に踊りたーい!


という方!!


是非16日にこまむフィットネスへ遊びにきませんか?


楽しいこと間違いなしです


最後にyuki先生よりメッセージ

「ダンスは楽しむ事が1番!!
一緒に夢中になって踊りまくりましょう!!」



日程 7月16日(土)
場所  亘理佐藤記念体育館 武道館
(亘理消防署.警察署近く)


内容
(受付開催9:30 開会式 10:00)
10:10~10:40
[カラダトトノエ体操]  担当 関本咲子
   ストレッチポール

10:45~11:20
[親子HIP-HOP]  担当 yuki先生

参加費:1レッスン500円 
※施設使用料込み
(小学生からのレッスン参加ご希望のお子様は別途500円とさせていただきます。)



☆ママのみのご参加、おばあちゃま、
女性のご参加大歓迎です






こちらにてご応募を受け付けております。


お問い合わせは
info@nicomam.com
(今期より変更いたしました。)
050-3479-1169まで。




にこまむフィットネスで、心もカラダもHAPPYな時間をお過ごしください!


スタッフ一同お待ちしております。