5/18 お電話いただきました方へ。 | にこまむblog

にこまむblog

子育てママにフィットネスで身体と心に元気を!
宮城県仙南地域、被災地を中心に、子連れOK!託児付き!のフィットネスイベントを企画運営しています。
にこまむフィットネスはママの身体の元気を応援します!!

こちらの件、解決いたしました。
お手数をおかけしまして、申し訳けございません💦

お騒がせいたしました😄💦


ご連絡です。


昨日18日お昼過ぎ?くらいに、お電話いただきました方へ。


履歴が消えてしまい…( ̄◇ ̄;)

おかけ直し事ができなくなってしまいました。

お手数をおかけいたしますが、もう一度ご連絡いただけるとありがたいです…。

大変申し訳けございませんが、よろしくお願いします…。


機械オンチの関本より…( ;  ; )