7,230円➩5,000円!【6月・7月】フットケアキャンペーン♪ | 群馬県太田市高崎市フットケア【魚の目たこ巻き爪☆足トラブル専門店】ニコルル♡

群馬県太田市高崎市フットケア【魚の目たこ巻き爪☆足トラブル専門店】ニコルル♡

ニコルルは、フットケア専門店です。
足のトラブル「巻き爪・浮き指・たこ・魚の目」お任せください♪

リフレ付きの足トラブル専門店は
【群馬県で当店のみ❣️】

太田藪塚店、高崎店がございます♪

巻き爪・たこ・魚の目・角質・浮き指
♡足トラブル専門店♡
群馬県太田市(旧藪塚)伊勢崎市近く
【FootcareSalon Nicolulu】渡辺まゆみキラキラ☆

●●●●●●●●●●●●●●●●●

こんにちは♪
今日から、6月ですね✨


緊急事態宣言も解除され、お出かけする機会も増えてきたのではないでしょうかウインク!?


まだ、感染対策は必要ですがマスクや手指消毒など、生活習慣になってきていますよね♪


ニコルルでも、お客様がご安心してご来店いただけるように、これからも感染対策を続けて参りますキラキラ


さて、気がつけばもう「夏」ですね(笑)


サンダルを履くことも増えてきますね♪


そこで、【6月・7月】にピッタリのキャンペーンをご用意いたしましたチョキアップ





【6月・7月】キャンペーン!
足裏つるつる・爪ピカピカアップ

素足美人になろう爆笑!


●足裏つるつるコース「A」

●爪ピカピカコース「A」


各コース 7,230円   ➩  5,000円❣️
﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌﹌


この機会にぜひ♪


足裏も爪もつるつるピカピカにして、夏を楽しんじゃいましょう爆笑音符



●●●●●●●●●●●●●●●●●



ご登録でヘッドエステ♡プレゼント

爪エステ、甘皮ケア、巻き爪、魚の目、たこ
爪切り、足コリ、むくみ、ゆがみ
フットケア、ハンドケアetc

群馬県太田市藪塚を中心に、伊勢崎市、桐生市、
みどり市、前橋市、栃木県足利市、埼玉県熊谷市、
本庄市、深谷市からお越し頂いております。

介護施設、デイサービス、老人ホーム
介護アロマ、訪問フットケア「無料訪問」受付中!