旅行行く前に
キャリーバックとデジカメ買わないと!

デジカメね
CASIOかCanonで迷ってるのね。
ちょっとCanon寄りなんだけどね。ダーリンがキャラクターだから//
(オダギリジョー=ダーリン。)
でも
CASIOのが操作しやすそうなんだよ。
機械音痴だからさ…迷うww

ちょっと皆はどっち持ってるんだかあ、しおりさんに教えてください!





少女漫画は恋がしたくなる模様です。

だから
スカイ・クロラの漫画と新選組の漫画買ってきた(´ω`*)
読み更けよう…