旅行行く前に
キャリーバックとデジカメ買わないと!
デジカメね
CASIOかCanonで迷ってるのね。
ちょっとCanon寄りなんだけどね。ダーリンがキャラクターだから//
(オダギリジョー=ダーリン。)
でも
CASIOのが操作しやすそうなんだよ。
機械音痴だからさ…迷うww
ちょっと皆はどっち持ってるんだかあ、しおりさんに教えてください!
少女漫画は恋がしたくなる模様です。
だから
スカイ・クロラの漫画と新選組の漫画買ってきた(´ω`*)
読み更けよう…
キャリーバックとデジカメ買わないと!
デジカメね
CASIOかCanonで迷ってるのね。
ちょっとCanon寄りなんだけどね。ダーリンがキャラクターだから//
(オダギリジョー=ダーリン。)
でも
CASIOのが操作しやすそうなんだよ。
機械音痴だからさ…迷うww
ちょっと皆はどっち持ってるんだかあ、しおりさんに教えてください!
少女漫画は恋がしたくなる模様です。
だから
スカイ・クロラの漫画と新選組の漫画買ってきた(´ω`*)
読み更けよう…