14日!
14日っ!
あかりちゃんと
Zepp Nagoya行ってきたよ★
CHEMISTRYのライヴに!
CHEMISTRY★初
Zepp Nagoya★初
今回のライヴは
会員限定らしかったけど
あかりちゃんがCHEMISTRY会員だから
付き添い(?)で行かせていただきました\(^O^)/
お昼から名古屋!
てかあかりちゃん久々ーっ!
あかりちゃん相変わらず細いんだよー!
もう心配(´・ω・`)
名古屋着いて
うん、ずーっと話してた気がする
話がいっぱいでね、聞きたい事、言いたい事いっぱいでね、でもまだ半分くらいしか…← 座ってお茶しながらお話したいくらいでしたよw
あと
アニメイト行くのに迷ってね
名古屋怖いっ!地元の良さを知った。
アニメイトで時間潰して
Zepp Nagoya!
並んで入場ー!
記念にライヴタオル買って
2階の席でスタンバイーっ!
で
ライヴーっ\(^O^)/
うははー!すげぇすげぇ
やっぱライヴっていいよね、あの雰囲気たまりません♪
ちょっと知らない曲がありましたが
知ってる曲来たときは
盛り上がったつもりですw
堂珍細いし、天然!
川畑上手いし、しっかりだし!
なんか楽しいMCでしたっ
あかりちゃんっ
ライヴ誘ってくれてありがとう(*^ω^*)
まだ話足りないので
またお話いたしましょうよ。
14日っ!
あかりちゃんと
Zepp Nagoya行ってきたよ★
CHEMISTRYのライヴに!
CHEMISTRY★初
Zepp Nagoya★初
今回のライヴは
会員限定らしかったけど
あかりちゃんがCHEMISTRY会員だから
付き添い(?)で行かせていただきました\(^O^)/
お昼から名古屋!
てかあかりちゃん久々ーっ!
あかりちゃん相変わらず細いんだよー!
もう心配(´・ω・`)
名古屋着いて
うん、ずーっと話してた気がする
話がいっぱいでね、聞きたい事、言いたい事いっぱいでね、でもまだ半分くらいしか…← 座ってお茶しながらお話したいくらいでしたよw
あと
アニメイト行くのに迷ってね
名古屋怖いっ!地元の良さを知った。
アニメイトで時間潰して
Zepp Nagoya!
並んで入場ー!
記念にライヴタオル買って
2階の席でスタンバイーっ!
で
ライヴーっ\(^O^)/
うははー!すげぇすげぇ
やっぱライヴっていいよね、あの雰囲気たまりません♪
ちょっと知らない曲がありましたが
知ってる曲来たときは
盛り上がったつもりですw
堂珍細いし、天然!
川畑上手いし、しっかりだし!
なんか楽しいMCでしたっ
あかりちゃんっ
ライヴ誘ってくれてありがとう(*^ω^*)
まだ話足りないので
またお話いたしましょうよ。