14日!
14日っ!

あかりちゃんと
Zepp Nagoya行ってきたよ★
CHEMISTRYのライヴに!

CHEMISTRY★初
Zepp Nagoya★初

今回のライヴは
会員限定らしかったけど
あかりちゃんがCHEMISTRY会員だから
付き添い(?)で行かせていただきました\(^O^)/

お昼から名古屋!
てかあかりちゃん久々ーっ!
あかりちゃん相変わらず細いんだよー!
もう心配(´・ω・`)

名古屋着いて
うん、ずーっと話してた気がする
話がいっぱいでね、聞きたい事、言いたい事いっぱいでね、でもまだ半分くらいしか…← 座ってお茶しながらお話したいくらいでしたよw

あと
アニメイト行くのに迷ってね
名古屋怖いっ!地元の良さを知った。
アニメイトで時間潰して
Zepp Nagoya!

並んで入場ー!
記念にライヴタオル買って
2階の席でスタンバイーっ!


ライヴーっ\(^O^)/
うははー!すげぇすげぇ
やっぱライヴっていいよね、あの雰囲気たまりません♪

ちょっと知らない曲がありましたが
知ってる曲来たときは
盛り上がったつもりですw

堂珍細いし、天然!
川畑上手いし、しっかりだし!
なんか楽しいMCでしたっ



あかりちゃんっ
ライヴ誘ってくれてありがとう(*^ω^*)
まだ話足りないので
またお話いたしましょうよ。