イベントのお知らせ。 | nico*life

nico*life

チクチク、カタカタ…ミシンの毎日。



{CBB89055-A301-4034-AAF8-608BA2293527:01}


今年はじめてのイベントのお知らせです。

2月13日土曜日  10時~15時
戸次のmoccaさんで
Soup.のイベントをさせてもらいます。

この日は通常でしたら
moccaさんの素敵な木工品と
petit‐pocheさんのパンの販売、
耳ツボジュエリーのHappymimiさんの施術が
行われる第2土曜日なので
そこに私達Soup.が便乗させていただき
さらにバレンタインデー目前という事で
Ono-yogashiさんをゲストに迎えて
賑やかにやれたらな…と思っています。


久しぶりのイベントだし
春なので
春らしい何か…
頑張って作りたいと思います!

ぜひ遊びに来てくださいね(o^∀^o)







今日はこんなものを作りました。

{50EFAE5D-01CA-44D7-984D-A22CC69AA502:01}

ビジューのピアス。

ずっと作りたかったけど
作り方がわからなかったから
手を出さなかったんだけど

こないだ埼玉でお友達と会った時に
こういうのを作りたいって言ったら
お友達が作り方を教えてくれて
2人であれこれ言いながら
パーツクラブで1時間くらい悩んで購入。

パーツクラブ…地元にもあるのにね(笑)
地元じゃ見向きもしなかったのに
やっぱりこうやって
同じ趣味のお友達と買い物出来るって
楽しー♡
あー、また会いたいなー(*´艸`)

そんなこんなで
出来上がったのがこれです。

楽しくて楽しくて
まだまだたくさん作りたい!!
だけど、目が見えない(*_*)
老眼鏡必須です~~ツライ(><)

明日からは本気でオーダーに取り掛かります!!