初めまして | OrangeWorld

OrangeWorld

イラストレーター恵沢にこるのブログです。

初めまして、今日ブログを登録させていただきました。ココナラとSKIMAに登録し、イラストレーターとして歩むためにブログも必要かなと思い立ち登録となりました。

 

イラストレーターの仕事は、skebにてリクエストを91件いただいていますが、手狭になったのでココナラとSKIMAにも登録してみたところです。まだ、依頼は頂けていないのですが、まずは依頼を募集していることを皆様に知っていただかなくてはならないので、エックスの方でもポートフォリオの方でも宣伝作業に勤しんでいます。なのでブログを開設してここでも宣伝させていただきます。

 

 

 

 

 

詳しくは各サイトにて記載してあります。実績なども記載してありますのでご確認いただけると幸いです。ご依頼につきましては、各サイトの私アカウントまでメッセージを頂ければと思います。因みにエックスの方ではDMを使用禁止しにしてあります。必ず各サイトの方でお願いします。

 

個人依頼窓口として、ポートフォリオでの窓口も用意してありますが、価格等はココナラ、SKIMAの方がお安く設定してあります。取り合えずポートフォリオもlinkしておきます。イラスト作品等ございますので是非閲覧していただけたら嬉しい限りです。

 

https://xfolio.jp/portfolio/nicoleezawa7

 

【描くのが好きなイラストのタイプ】

私が個人的に描きたいなと思っているイラストの雰囲気なのですが、綺麗なイラストといえばわかりますか? 天使とか、女神とかどちらかといえば、ギリシャ神話のような雰囲気のあるイラストを描きたいなと以前から思っています。とはいえ西洋的なものよりは和風なものを好んだりもしますが…(笑)キャラクターとして執筆するなら、綺麗で美人さんの方が断然大喜びしますね。これを読んでいただいた方の中でよきご縁が出来ると良いなと思っております。

 

それでは宣伝ばかりになりましたが本日はこの辺で失礼します。