海外での会社経営

ハリウッドで学び続けた

選ばれる魅力キラキラ

 

ミセスコンテスト、

社長、起業家、講師に好評キラキラ

 

バンクーバー在住25年もみじ

グローバルにHappyな人生を送る

社長ときどきハリウッド女優

新庄ニコールですカナダ

 初めましての方プロフィール

 

 

アメリカ人女性が

「あの人かっこいいなドキドキ

気になるな~ラブラブ

と思ったら

迷わず彼を、

目線でロックオン星

サイン送るー

 

なぜなら、

彼は知らず知らずのうちに

魔法にかかっちゃうのです〜


アメリカの研究でも

あなたに興味がある

というサインを送ることで

男性脳を刺激し

恋に落ちる。

という研究結果があるようです。

 

視線を受け取った彼は、

無意識に

「なんだか、彼女気になるな

 

 となるようです。

 

アメリカ人の女性は、

素敵な男性を見つけたら

あなたに興味がある

と、いかにも上手に

サインを使いこなします。

 


私がアメリカ、カリフォルニアで

勉強しながら働いていた時

実際に、ルームメイトや

友達の

アメリカ人の女性たちは

始終Boysの話ばかり

(日本の女子もそうかも?しれませんが)

 

アメリカ人の女性は

とってもタフです。

どうやって、

あのイケメンをゲットするか

研究しています。

 

みんなで街に行き、銀行で

(アメリカ人女性3人と私)

順番待ちで列に並んでいるときに

永遠にBoysの話をしていたら

前に並んでいた、

アメリカ人のおばさんに叱られる。

と言うエピソード付きです。

「あなた達は、Boysの話以外に

もっと違うことを

人生で学びなさい的な?」

 

その時の会話は、

彼女たちが

目で男を落とす。

(気持ちを伝える)

目から光線を放つ。

練習をしていたのです。

 

当時、どうやって

Look on するのか?

なんども練習させられたり、

さまざま、おかしすぎて

ドン引きーしていた

自分もいましたが滝汗


そして、気になるイケメンアメリカ人男性が

いるカナダ人女性が

モタモタしていたら

アメリカ人女性が

素早く射止めよー

っとプッシュプッシュ

カナダ人女性は、

アメリカ人女性に比べると

お淑やか〜になっちゃっていますー😅




しかし〜

アメリカ人女性

彼女たちの行動は

実に理にかなっていたのです乙女のトキメキ

 

脳科学?人間行動学?

にて証明されているんですから!

やるなぁ~!

アメリカ人女性たち

と感心してしましました真顔

 

研究によると

恋愛のスタートは、

男性のアプローチから?

のように見えて、

実は、

 

「あなたに興味がある、

という女性側からのサイン」

が男性の脳を刺激することによって

はじまるのだそうです!


女性からのサインが

男性の脳を自動的に動かすもので、

女性側が発するサインを

コントロールすれば、

相手の行動を思うように

促すことができるということ!


そして、男性側は、

サインを受けたことも、

自分の行動がサインによって、

動かされていることにも気づかず、

ただ「自分がその女性に興味を持った

から近づきたい」

と思うのだそう。

 

 ”ビビビ婚”などの言葉もあるように

無意識にこの反応を

使っているとは思いますが

 

タフなアメリカ人女性たちは

日頃から練習して、

”ビビビ”を自ら引き起こしているようです

 

恐れ入りました〜爆笑

ロックオン〜

鏡見て練習しよう〜!

 

 

今ラインに登録してくれた方だけに

 

落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページの大ボリューム

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

「プレゼント」と合言葉を入れてね♡

ID検索の場合は

『@183iioyd』

 

 

人気記事一覧

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

1分でカナダのホストファミリーと仲良くなる方法★

 

きた~!ビバヒル撮影日★

 

45歳、貯金なしカナダで婚活!ソウルメイトに出会った★

 

「好きを続ける!」を20年実践した結果は、ヤッホーな法則★