海外での会社経営

ハリウッドで学び続けた

選ばれる魅力キラキラ

 

ミセスコンテスト、

社長、起業家、講師に好評キラキラ

 

バンクーバー在住25年もみじ

グローバルにHappyな人生を送る

社長ときどきハリウッド女優

新庄ニコールですカナダ

 初めましての方プロフィール

 

 

30代、40代、50代

年齢に関わらず

その年齢相応の美しさ

輝かせている女性って、

同性から見てもステキですよね

 

先日、「自分の年齢で

やりたいことがあっても

消極的な気持ちに

なっているんです」

と言うご相談がありました。



年齢を伺うと、

49歳で50歳になったら

もう人生終わり

女としても終わり

と言うのです。

 

確かに私も、

「あーもっと若かったらなぁ~」

と思う時もあるし

「だいぶおばさんになっちゃったなぁ」

と思ったりすることもあります.

 

しかし、わりとおばさん?の

世代になって来てからも

人生は、わりと楽しめるし、

おもしろいのですー✨

 

今思えば

20代、30代では

感じられなかった幸せを

感じられるようになったり、

あれこれ悩むことも

無くなってきたり

 

それは、年齢にこだわりなく

なんでもやりたいことを自由に

迷いなく

自信を持って

できるようになっているからです

 

まだまだ、

やったことのないことが

世界にはたくさんあって 

これからも

やり続けるつもりです!

 

また、20代、30代の時には、

想像もできなかったような事が

余裕で、普通に

出来るようになっています!


私も、50代になって、

カナダのタレント事務所から

「契約して下さい」

なんて、

自分でも想像もしていなかった

うれしい出来事がやってきたり

するわけですから


年齢で、色々躊躇するなんて

もったいないですー

 

日本にいたら、

女性の年齢に

厳しい人がいたり


女性は若くないと

などの情報や

社会に影響されることも

あるのだとは思いますが

 

あなたの人生は

あなたのもので

周りがなんと言おうと

年齢を気にせず、

自分の心の声に耳を傾けて

素直に行動して

いけば良いんですー

 


カナダに住む

日本人のおばさまは

とにかく若い!

多分60代、もしかすると

お孫さんもいらっしゃるので

もしかするともっと上かも?

なんですが

 

彼女はいつでも

若くてイケメンの

好きな男性がいます!

今は日本のタレントさん


恋する少女なんです


その人のことを思うと、

朝起きるのが楽しみで

ワクワクするんだそうです。


私が見ようが見まいが

関係なく

今の好きな男性の

Youtubeとかインスタとか

送ってきます。

 

彼を思う気持ちを

歌で表現したり

ポエムを書いたり

本当に可愛らしくって

たまりません。


トキメキが若さの秘訣だし

年齢を気にして、

やりたい事をやれずにいる

なんてもったいないです

 

何歳でも

あなたの願望は

自由〜

 

40代、アラフィフから

何かを始めるとしたら

20代でそれを始める人よりも、

人生経験も豊富で

知恵があるんです


だから

強みでしかないんです〜

あなたの望んでいる人生を

行動するだけで

実現できるんですよー

 

40代やアラフィフになって、

年齢のことが気になって

自分に自信を持てずにいるとしたら、

 

若さ重視で、

年齢不詳になろうとしたり

美魔女を目指すよりも、

 

見た目の若さではなく

もっと人間的クオリティーに

フォーカスして

いきましょうー

 

いつも心からの笑顔で

チャーミングで、

バイタリティーの

ある女性の方が、

歳を重ねても

人間的に魅力的なのですから!

 

今ラインに登録してくれた方だけに

 

落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページの大ボリューム

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

「プレゼント」と合言葉を入れてね♡

ID検索の場合は

『@183iioyd』

 

 

人気記事一覧

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

1分でカナダのホストファミリーと仲良くなる方法★

 

きた~!ビバヒル撮影日★

 

45歳、貯金なしカナダで婚活!ソウルメイトに出会った★

 

「好きを続ける!」を20年実践した結果は、ヤッホーな法則★