海外での会社経営

ハリウッドで学び続けた

選ばれる魅力キラキラ

 

ミセスコンテスト、

社長、起業家、講師に好評キラキラ

 

バンクーバー在住25年もみじ

グローバルにHappyな人生を送る

社長ときどきハリウッド女優

新庄ニコールですカナダ

 初めましての方プロフィール

 

 

公式試合の盗塁アウトで、

短気なコーチに怒られるの巻。


スパイクが壊れて、

とりあえず

Tokyoオリンピックで働いた時に

頂いた靴を代用してみた。



1番バッターで(必ず盗塁)

2塁から3塁への盗塁の

サインが出た。


バンクーバーに戻った翌日で、

ただでさえシンドイのに、

マジかー。

しかも2塁から3塁って...

若いチームメイトも

いるんだけどなぁ〜。


サインが出たからには、

”No“のチョイスはないので、

走るもアウト〜!

コーチが

「スパイク履いてないから、

アウトになったじゃないかー」

と雷⚡️



バレちゃった〜

がアウトになったのは

スパイクじゃなくて、

太ったから〜😆

だと思う〜



だって昔はユニフォームはSサイズ

だったはずだが、

今はXL!

しかも北米サイズ〜😱

ヤバミー

Hahaha


今ラインに登録してくれた方だけに

 

落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページの大ボリューム

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

「プレゼント」と合言葉を入れてね♡

ID検索の場合は

『@183iioyd』

 

 

人気記事一覧

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

1分でカナダのホストファミリーと仲良くなる方法★

 

きた~!ビバヒル撮影日★

 

45歳、貯金なしカナダで婚活!ソウルメイトに出会った★

 

「好きを続ける!」を20年実践した結果は、ヤッホーな法則★