海外での会社経営

ハリウッドで学び続けた

選ばれる魅力キラキラ

 

ミセスコンテスト、

社長、起業家、講師に好評キラキラ

 

バンクーバー在住25年もみじ

グローバルにHappyな人生を送る

社長ときどきハリウッド女優

新庄ニコールですカナダ

 初めましての方プロフィール

 

 

褒められたら

素直にありがとう!

と、受け取るがGood流れ星


なぜなら、

シンプル

褒められたら

素直に嬉しい〜

だからです爆笑

 

【ずっと褒められたことないんです・・・。】

【褒められてきた

 人生でもないし・・・。】

どうして私を

こんなに褒めて

くれるのですか?

 

っと先生という職業の

方からのお言葉。

【先生は生徒さんたちを

 褒めますよね?】

と伺うと

 

【もちろん褒めますよ!】

【それから、

 私の職業は先生ではなく

 教師です】真顔

 

っと

とっても

プライド、

こだわり

ありそうです滝汗

 

相手を褒めることはできても

自分は褒められたことがない。

 

多分、褒められたことは

あるのだと思いますが

受け取ったことがない

のだと思います。

 

本当は

褒められたら

うれしいはずなのに

受け取るのがむずかしい

ようです・・・。

 

褒められたら

素直に受け取ることができれば

もっと褒めることが

できるように

なります!

 

先生(教師さん)と

褒められたら

素直に受け取る

言い訳なしの

エクセサイズをしました。

 

最初のうちは

先生(教師さん)

(イヤイヤ)と言って

 受け取りません。

(いえいえ)と言って謙遜してきます。

100個位褒めたら

やっと受け取って頂けるように

なってきましたーおねがい


褒めて育つ文化のカナダもみじ

褒めるのも

褒められるのも素直ですニコニコ

褒められたら

(Thank you!)

受け取るが自然体

 

褒められまくりエクセサイズ

と~っても効果的ラブラブ


褒められても、

褒めてもいい気分

それって

ますます自分が大好きに

なっちゃうんだよー爆笑

 

今ラインに登録してくれた方だけに

 

落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページの大ボリューム

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

「プレゼント」と合言葉を入れてね♡

ID検索の場合は

『@183iioyd』

 

 

人気記事一覧

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

1分でカナダのホストファミリーと仲良くなる方法★

 

きた~!ビバヒル撮影日★

 

45歳、貯金なしカナダで婚活!ソウルメイトに出会った★

 

「好きを続ける!」を20年実践した結果は、ヤッホーな法則★