海外での会社経営

ハリウッドで学び続けた

選ばれる魅力キラキラ

 

ミセスコンテスト、

社長、起業家、講師に好評キラキラ

 

バンクーバー在住25年もみじ

グローバルにHappyな人生を送る

社長ときどきハリウッド女優

新庄ニコールですカナダ

 初めましての方プロフィール

 


資格、勉強じゃないよビックリマーク

人間力ドキドキ

経験、感動とっても大事星

 

今勉強中で

スタートするために

資格を取っているところです

と、聞くことがあります。

 

環境を変えたい

変わりたい

自分磨きをしたいと言って

先ずは、勉強をしなくては!

という方

多いです・・・叫び

 

変わりたいー。

気付きはとっても

良いことですが、

 

先ずは勉強は??

知識を増やすことはできますが

知識があれば

人間力が高まるわけではありません

ならば東大卒の方々が

人格者ということに

なってしまう・・・てへぺろ

 

知識があっても

人の気持ちがわからなければ

魅力的とは言えないですねニコニコ

 


カナダは移民国家ですもみじ

韓国から移民して来た

子供たちは、

スゴク勉強します。


韓国から移民してきた

パパとママは

カナダの教育委員会

から、勉強し過ぎです。

もっと遊ばせるようにと

叱られていましたーショック

(提案されていましたキラキラですね)ニコ


それでも

韓国から移民してきた

子供たちは、

韓国にいたときの

勉強量より

カナダに来てから

だいぶ遊んでるっと言います。

もっと遊んでいいの?

と驚き、

嬉しそうですニコニコ

 

カナダ的もみじには

遊びの中から

違いを受け入れ

相手を褒めて、

けんかしたり

あなたのために喜んでくれる人

泣いてくれる人

そんな人との関わりあいの中で

勉強だけでなく、

学んでほしいという

気持ちなのだと思いますー😉

 

勉強、資格もうこれ以上

いらないみたい〜

実践あるのみだよーウインク


今ラインに登録してくれた方だけに

 

落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページの大ボリューム

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

「プレゼント」と合言葉を入れてね♡

ID検索の場合は

『@183iioyd』

 

 

人気記事一覧

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

1分でカナダのホストファミリーと仲良くなる方法★

 

きた~!ビバヒル撮影日★

 

45歳、貯金なしカナダで婚活!ソウルメイトに出会った★

 

「好きを続ける!」を20年実践した結果は、ヤッホーな法則★