海外での会社経営

ハリウッドで学び続けた

選ばれる魅力キラキラ

 

ミセスコンテスト、

社長、起業家、講師に好評キラキラ

 

バンクーバー在住25年もみじ

グローバルにHappyな人生を送る

社長ときどきハリウッド女優

新庄ニコールですカナダ

 初めましての方プロフィール

 

 

不安の根源は

”自分の自信のなさ”

自分の思い込みです〜


不安オバケ👻が来る前に

早いとこ

切りかえる

又は

自信をつけることです♪

 

なぜなら、

未だ見ぬ

起きてもいないことを

考えても

それは妄想にすぎません・・・あせる


逆にその妄想が

マイナスの出来事を

引き寄せてしまう

不安が不安を

招いてしまうからですー{emoji:おばけくん}

 

たとえば

かんたんに

ポジティブに切り替えましょう!

と言っても

難しいかもしれません。


先ずは

少なくとも

不安になっている

気持ちに気づき

切り替えてしまいましょうニコニコ



新型コロナウイルスの発見から

わからないながら

何度となく波を乗り越え

様々工夫しながら

過ごしてきています。

 

また、以前にも

不況と言われた時代が

幾度か既に有り

今日まで

ちゃんと乗り越えて

きていますニコニコ

 

同じ時間を過ごすなら

起こっていないことに

不安にならず

切り替えて

先ずは、今できることを

やってみる。

楽しめたら更にグッドーOK

 

もっと余力があるならば

この機会に

新しいことにチャレンジするなど

 

忙しくなって

不安になる暇もなくなるかも?

 

不安を生み出すのは

自分の思考

不安を生み出す前に

自分に自信をつけましょう{emoji:ウシシ}


今ラインに登録してくれた方だけに

 

落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページの大ボリューム

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

「プレゼント」と合言葉を入れてね♡

ID検索の場合は

『@183iioyd』

 

 

人気記事一覧

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

1分でカナダのホストファミリーと仲良くなる方法★

 

きた~!ビバヒル撮影日★

 

45歳、貯金なしカナダで婚活!ソウルメイトに出会った★

 

「好きを続ける!」を20年実践した結果は、ヤッホーな法則★