海外での会社経営

ハリウッドで学び続けた

選ばれる魅力キラキラ

 

ミセスコンテスト、

社長、起業家、講師に好評キラキラ

 

バンクーバー在住25年もみじ

グローバルにHappyな人生を送る

社長ときどきハリウッド女優

新庄ニコールですカナダ

 初めましての方プロフィール

 


北米男性を中心にターゲットを

絞ってマッチングアプリで

お相手を探している女性のお悩み...


私はすごく楽しかったのに...

彼から連絡が

来なくなっちゃった・・・。

2回目のデートに誘われないー。

 

オンラインで

知り合ったアメリカ人の

彼との初デート

英語得意だし、

会話が弾んだはずなのに

えーんえーん

なんでだろう?

 

あなたは楽しかったかも?

しれないけど、

彼はつまらなかった。


なぜなら、

あなたのコミュニケーションスキルが

低かったのでしょう。

 

彼に質問をしなかったのでは?

自分から、

話題を見つけて提供したり、

自分の考えや、

意見を伝えることが

できなかったのかもしれません。

 

そうです、

どんなに

TOICEのスコアが高くても

生きた会話が出来なければ

会話が弾んでいきません。

 

彼の質問に答えた後は

質問を返したりしながら

会話を広げていく

会話力が必要だったのだと思います。

 

 

マッチングアプリで

知り合った彼と

チャットや

テキスト、

メールなどで

コミュニケーションを

とっている間は

上手くいっている

ライティングスキルはGood!

 

しかし、実際に

会って、

話をしたら

会話が続かない…

 

彼の方は

話題を提供したり

質問してくれたり

していると思うのですが

 

あなたは

「YES」 か「NO」

と答えるだけで、

なぜそうなのかと

意見を言わず

聞き返しもない。

自分から話題も提供しない

会話が全く

発展していかないのです。

 

そんな残念なデートに

なってしまったら彼は、

 

(彼女は、

かわいくて魅力的だけど

会話にならない。

あー退屈な女性だな)

 

なんて

あなたの事を

思われたのかもしれません。

 

そして、

もっと会話が弾んで

気分の良くなる

相手を選び

あなたに連絡するのを

辞めてしまうのでしょう。



会話が弾まらなければ

欧米人の恋愛バロメーター

ケミストリーを

感じられないという

判断をされてしまいます。

 

多くの欧米人男性は

女性に外見の美しさだけではなく

ウイットにとんだ会話や

人間の深みなども求めます。

 

その人の深みは

たくさん会話をする中で

意見交換していく事で

見えてくるものです。

 

パートナーが北米人男性の

女性の中には、

英語がほとんど出来ない人もいれば、

ネイティブ並みに、

英語に問題のない人など

人それぞれだです

 

でも、英語ができるだけで

彼があなたに恋に落ちることは

ないのです。

 

北米人男性に限らず

自分に興味を持ってくれる、

面白い質問をしてくる女性や、

 

話す話題が興味深くて

会話が弾む女性に、

魅力を感じるでしょう。


英語力ならず、

会話力、

そうです、人間力ですね!

 

あなたの会話スキルを

伸ばすには、

とにかく、

ドンドン話して

会話をしてみるのが一番です。

 

先ずは、自分の聞かれた質問に答えた後は

同じ質問を返すところから始めてみるのが

カンタンだと思います。

 

How about you ?

こんな感じで

返してみる


コミュニケーションスキルを

つけていこう~

人間力育てていこう〜ウインク

今ラインに登録してくれた方だけに

 

落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページの大ボリューム

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

「プレゼント」と合言葉を入れてね♡

ID検索の場合は

『@183iioyd』

 

 

人気記事一覧

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

1分でカナダのホストファミリーと仲良くなる方法★

 

きた~!ビバヒル撮影日★

 

45歳、貯金なしカナダで婚活!ソウルメイトに出会った★

 

「好きを続ける!」を20年実践した結果は、ヤッホーな法則★