海外での会社経営

ハリウッドで学び続けた

選ばれる魅力キラキラ

 

ミセスコンテスト、

社長、起業家、講師に好評キラキラ

 

バンクーバー在住25年もみじ

グローバルにHappyな人生を送る

社長ときどきハリウッド女優

新庄ニコールですカナダ

 初めましての方プロフィール

 

 

 正直に

(バカ正直)に

生きるって

とっても良いことウシシ


なぜなら

バカ正直で損をしたって

思っていたとしても

結局お天道様が

見てるんじゃない?目

かなぁ晴れ

 

先日、いつも悩み症の友人から

バカ正直に

生きてきた私が損して

本音とたてまえ

上手く使いこなしている人が

どんどんみんなと

上手くやっていてズルイえーん

スゴーク不公平ムキー

というのです。

 

では、その本音とたてまえを

上手く使いこなしている人を

真似したら良いのでは?

 

友人なので、

すっとぼけてゲラゲラ

聞いてみると

 

【そうではなくて・・・。】

 

では、

バカ正直に生きる生き方を

相手に

または

みんなに望む?

 

【うーん??】

 

そう考えていくと

なんだか変?


自分がバカ正直に生きたい!

と思えば

それで良し

なんじゃないかなぁー星

 

そもそも

損?なんてない

と思いますー音譜

 

本音とたてまえ

日本でのお仕事上

必要なことも

あるかもしれないけれど・・・?

 

本音とたてまえ、

日本の文化

カナダでは

本音とたてまえありません宇宙人くん

 

むしろ察する文化のないカナダ人紅葉

たてまえ複雑で

わからない滝汗

 

たてまえで行動していたら

永遠に本音不明のまま

なのです

もったいない

分かりあえずに

フォーエバードクロ

 

バカ正直=西洋のスタンダート

大きい視野でみれば

こんな感じになっちゃいますウインク

 

バカ正直、

とってもシンプル気づき

ストレートでムダがないOK


人と比べず、

自分で選択

自分を信じていこう~

バカ正直もはなまるです合格

 

これからもバカ正直に生きていきまーす爆笑

 

今ラインに登録してくれた方だけに

 

落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページの大ボリューム

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

「プレゼント」と合言葉を入れてね♡

ID検索の場合は

『@183iioyd』

 

 

人気記事一覧

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

1分でカナダのホストファミリーと仲良くなる方法★

 

きた~!ビバヒル撮影日★

 

45歳、貯金なしカナダで婚活!ソウルメイトに出会った★

 

「好きを続ける!」を20年実践した結果は、ヤッホーな法則★