海外での会社経営

ハリウッドで学び続けた

選ばれる魅力キラキラ

 

ミセスコンテスト、

社長、起業家、講師に好評キラキラ

 

バンクーバー在住25年もみじ

グローバルにHappyな人生を送る

社長ときどきハリウッド女優

新庄ニコールですカナダ

 初めましての方プロフィール

 

 

自分のことばっかり

考えているんじゃなくて

周りを見てキョロキョロ

聞く余裕

思いやりの心

ぜったい持っていたいよねラブラブ

 

情報があふれている昨今

悩んでいるときは

藁をもすがる思いで

相談したり、

占いったり、

瞑想したり

解決するのだったら

哲学書だって読んだり

もがいて、

思考ぐるぐるうずまき

 

スポーツ仲間の中に

セルビア出身の男性がいます

(多分30代)

彼は、

人より前を歩いたり

立ったりすることを

極端に嫌います 


ある日、彼が

自分はやりたくもないのに

国の紛争で

戦場の前線で

武器をもって

若くて背が高かったから

一番前にいたんだよね。

それで色々見てきて

その影響で

もう前には

行きたくないんだよね。

というか、

そうなっちゃうんだよね。

 

とみんなに話しました。

 

比べる必要もないけれど

こんな経験されて

それをみんなに話せるなんて

深いな

でかいな

強いな

 

平和な国で生まれて

育って

また平和な国で

育ててもらった私には

到底計り知れない

人生を重ねてきたのだろうなぁ

 

確かに彼はとってもハンサム

だけど

笑顔が悲しげ・・・。

 

わかろうなんて

とんでもなくおこがましいけど

せめて、

ただ静かに

聞くことくらいしか

できないけれど、

 

みんなも 

おのおの受けとめて

あたたかいおねがい

 

シェアしてくれてありがとう。

これからは、

安心して安全に

過ごしていけることを

心から願いますお願い



悩みは人それぞれ

大きいも

小さいもないけれど

 

たとえ自分がその時

いっぱい悩んで

いたとしても

他の人の話を聞き

思う気持ち大事にしたいねハート

 

思いやり

理解する気持ち

あったかい心

大事にしたいね💓

 

今ラインに登録してくれた方だけに

 

落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページの大ボリューム

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

「プレゼント」と合言葉を入れてね♡

ID検索の場合は

『@183iioyd』

 

 

人気記事一覧

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

1分でカナダのホストファミリーと仲良くなる方法★

 

きた~!ビバヒル撮影日★

 

45歳、貯金なしカナダで婚活!ソウルメイトに出会った★

 

「好きを続ける!」を20年実践した結果は、ヤッホーな法則★