海外での会社経営

ハリウッドで学び続けた

選ばれる魅力キラキラ

 

ミセスコンテスト、

社長、起業家、講師に好評キラキラ

 

バンクーバー在住25年もみじ

グローバルにHappyな人生を送る

社長ときどきハリウッド女優

新庄ニコールですカナダ

 初めましての方プロフィール

 

 

声に出して

分かりあえること

たくさんあるある

思っていること

自由に言ってみよう~星

 

周りの目が気になって...目

これを言ったら

どう思われるか?とか

どう思われているか?

など

自分が気にしているほど

周りの人は

そんなに気にしていない~

思いのままに

声に出しちゃお~ニコニコ

 

バンクーバーの街はもみじ

135か国の人々が暮らす

モザイクカルチャーニコニコ

 

カナダの公用語

英語と

フランス語

を様々な国からやってきた

自分たちや

その親たちの世代

そのその親たちの世代が

母国語プラス

英語(ないしはフランス語)を

話すので

みんなどこかの国のアクセント(訛り)が

あるけれど

それをおくともせず

グイグイ話します。


相手がどう思うなんて関係なし

自分が主張したいことを

勝手に話す

 

自分の主張が大事で

相手がどう思うなどとは

思ってもいないー流れ星

 

周りも(相手側)

受け入れたり

聞き流したり

理解したり

しなかったり

でも

ジャッチもせず

とってもナチュラルウインク

 

カナダ生まれのカナダ人は

それぞれの国からやってきた

アクセント(訛り)のある

英語やフランス語を

根気強く聞いてくれます!

これは本当にスゴイですウインク

忍耐強く、

やさしい~ピンクハート

 

勝ち負けではないのだけども

言ったもの勝ち!

のような

様々な文化が交わりあって

何しろ主張しないと

やっていけないのですから

周りの目なんて

気にしている場合でもない~てへぺろ

 

視野を大きく虹

移民国家でなかったとしても

いろんな人がいるのだから

いろんな考えあって

良いんだよ〜!

 

周りを気にせず

自分の思っていること

自由に声に出そう~音譜

 

コミュニケーションフリーダム

自分を自由に表現する

グローバルマインド

グンーと

育てていこー♪

 

今ラインに登録してくれた方だけに

 

落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページの大ボリューム

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

「プレゼント」と合言葉を入れてね♡

ID検索の場合は

『@183iioyd』

 

 

人気記事一覧

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

1分でカナダのホストファミリーと仲良くなる方法★

 

きた~!ビバヒル撮影日★

 

45歳、貯金なしカナダで婚活!ソウルメイトに出会った★

 

「好きを続ける!」を20年実践した結果は、ヤッホーな法則★