海外での会社経営

ハリウッドで学び続けた

選ばれる魅力キラキラ

 

ミセスコンテスト、

社長、起業家、講師に好評キラキラ

 

バンクーバー在住25年もみじ

グローバルにHappyな人生を送る

社長ときどきハリウッド女優

新庄ニコールですカナダ

 初めましての方プロフィール

 

 

いつも、

どんなことが

やってきても

前向きに受けとめて

いきたいものですね♪

 
なぜなら
人生が苦しいか?
楽しいか?
状況によって
決まるものではなって
自分の心が決めること
だからです。

例えば、
会社で、
自分の希望では無い
部署に異動命令が出たとします。
「困ったなぁ、ついてないよ」
などと、
暗く受け止めるのは
マイナス思考。
この考え方のクセは
仕事にも影響して、
将来も
希望が見えません。
 
同じような状況であっても
ポジティブに捉え、
転勤、降格
その中でも試練を
乗り越えてきた人は、
プラス思考な人もいますキラキラ
 
なので、
同じ人事異動であっても
全く違う受け止め方をします。
「この部署も悪くは無い
と思う...
新しいことを学べるし
新しい人々と
チームでやっていける。
その中でも業績を上げてみよう!」
など前向きに
受けとめます。
クヨクヨしていては
新しい道は開けません。
物事を、
どのように捉えるかは
あなた次第星
 
もしも物事をマイナスに
受け止めてしまう
ようだとしたら
前向きに受け止めていけるように
していきましょう〜ウインク
 
ネガティヴ思考に捉われずー
ラクにいこー虹

 

今ラインに登録してくれた方だけに

 

落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページの大ボリューム

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

「プレゼント」と合言葉を入れてね♡

ID検索の場合は

『@183iioyd』

 

 

人気記事一覧

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

1分でカナダのホストファミリーと仲良くなる方法★

 

きた~!ビバヒル撮影日★

 

45歳、貯金なしカナダで婚活!ソウルメイトに出会った★

 

「好きを続ける!」を20年実践した結果は、ヤッホーな法則★