海外での会社経営

ハリウッドで学び続けた

選ばれる魅力キラキラ

 

ミセスコンテスト、

社長、起業家、講師に好評キラキラ

 

バンクーバー在住25年もみじ

グローバルにHappyな人生を送る

社長ときどきハリウッド女優

新庄ニコールですカナダ

 初めましての方プロフィール

 

 

カナダから来た

いなかっぺのニコール

銀座で迷子〜の巻


私がリクルートに

入りたての頃の

Myチーフ(彼のアシスタントを

していた)とMyチーフの、

若い彼女との再会ランチ


Myチーフと言っても、

今はめっちゃ大きい会社の社長さんを

Earlyリタイアして

今はタイに住んでいるので、

久しぶりの再会です♪


帰国時期が重なったので、

「彼女がお前に会いたいと言っている。」

というリクエストにお答えして?

エストロゲンをわけて欲しい〜位の

若い彼女が選んでくれた

おっしゃれなレストラン✨



そのレストランの場所がー

わからない😵‍💫

銀座は、リクルート時代

自分の担当だった5丁目!

しかもあれだけ

自転車でクルクルまわってたのにー😵‍💫

ビルも無くなっているし、

全くわからん街になってしまっていたー



暑い国から来たチーフは寒い寒い😨と、

寒い国から来た私は暑い暑い😵で

大変だったけど、

あったかい国で毎日ゴルフ⛳️

メイドさん付き〜

サイコーだね〜😉


どんなにエライ方になっても、

当時のバカ話しに直ぐ戻る。

22歳年下の彼女を虜にする

Myチーフは永遠に、

やさしくて、

ダンディなのでありましたー💓


カナダから来た田舎っぺは、

銀座のオシャレすぎる街と

人混みに耐えきれず、

築地まで歩いて移動して、

なんとなく落ち着きを

取り戻したのでありましたー😉



 

今ラインに登録してくれた方だけに

 

落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページの大ボリューム

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

「プレゼント」と合言葉を入れてね♡

ID検索の場合は

『@183iioyd』

 

 

人気記事一覧

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

1分でカナダのホストファミリーと仲良くなる方法★

 

きた~!ビバヒル撮影日★

 

45歳、貯金なしカナダで婚活!ソウルメイトに出会った★

 

「好きを続ける!」を20年実践した結果は、ヤッホーな法則★