海外での会社経営

ハリウッドで学び続けた

選ばれる魅力キラキラ

 

ミセスコンテスト、

社長、起業家、講師に好評キラキラ

 

バンクーバー在住25年もみじ

グローバルにHappyな人生を送る

社長ときどきハリウッド女優

新庄ニコールですカナダ

 初めましての方プロフィール

 

 

9年越しの再会!

1888年に初めてバンクーバーに

上陸した日本人、工野儀兵衛さんの、

ひ孫さんファミリーが

バンクーバーに来て下さいました〜


日系商工会の会長さんから、

私が9年前にガイドを担当した

ということで、

イベントにお招き頂き、

再会させて頂きました。



今回は6名様でお見えになりましたが

当時は親戚一同のご一行様で26名、

工野ガーデンに行ったり、

昔に桜を植樹した場所を見に行ったり、

先祖を辿るご親戚お墓、

和歌山県人会などを訪ねたりしたこと、

一挙に思い出が蘇って来ました。


今回は、日系商工会の会長さんが、

和歌山県(工野儀兵偉さんの出身地)に

トーテンポールを

カナダの先住民さんに製作して頂き、

送ったとの事で、

日系商工会の集まりで、

ひ孫さんから歴史を伺うという

素晴らしいイベントを開いて下さいました。



1888年、工野儀兵偉さんの

勇気ある行動力で

バンクーバーに上陸して下さった

お陰で、沢山のご苦労と歴史を経て、

現在、日本人が当たり前の様に

カナダで生活することができるのだと、

しみじみ思います。


ひ孫の会長さんが

9前の写真を見つけて

超高級レストランの個室を貸切、

ディナーを頂いた日に、

働く私がちゃっかり写っていました。

皆さんから、

だいぶ若いぞーっと

ツッコミ入り、

皆さまと笑い、

思い出話しは尽きることが

ありませんでした。

とってもうれしい再会でした〜💓

 

今ラインに登録してくれた方だけに

 

落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページの大ボリューム

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

「プレゼント」と合言葉を入れてね♡

ID検索の場合は

『@183iioyd』

 

 

人気記事一覧

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

1分でカナダのホストファミリーと仲良くなる方法★

 

きた~!ビバヒル撮影日★

 

45歳、貯金なしカナダで婚活!ソウルメイトに出会った★

 

「好きを続ける!」を20年実践した結果は、ヤッホーな法則★