海外での会社経営

ハリウッドで学び続けた

選ばれる魅力キラキラ

 

ミセスコンテスト、

社長、起業家、講師に好評キラキラ

 

バンクーバー在住25年もみじ

グローバルにHappyな人生を送る

社長ときどきハリウッド女優

新庄ニコールですカナダ

 初めましての方プロフィール

 


今日は撮影日です。

5月から続いていたこのショウも、

今週で最後です

今日はグラッドパーティーのシーン

子供達はドレスアップしています。

私はPTAマムなので、

いつもの衣装ですが、

ヘアーに時間がかかりました💧


途中までセットした頃、

チーフがやって来て、

チーフのお気に召さなかったか?

様々なシーンで撮った

私のヘアスタイルの写真を

見直して、

ご指示が飛んで、

またヘアーさんやり直しの巻。

髪の毛はピン沢山の

ヘアースプレーでベッタベタです😅


今日は、バンクーバーにしては

熱い日なので

巨大扇風機がやって来ました。


このショウは、

誰もが知っている

昔のハリウッド映画を、

リバイバルした

アメリカTVシリーズです。


昔は出てくる人々は、

白人のみだった様な気がしますが、

現在はダイバーシティ、

まぁ様々な人種入れておかないと

色々問題になるので、


今日のPTAマム達は、

1人白人、1人スパニッシュ、

1人インド、とアジア代表😆の

私の4名。

子供達は沢山います♪

ダンスパーティシーンなので、

みんなサイコーのオシャレしています✨


朝イチのPCR検査の後

今日のBFは、チョイスが出来たので

ベジのケセデラ〜!

チーズがアツアツで

めっちゃ美味しい〜😉



ヘアセットで

お昼位までかかったので、

これからロケバスでセットへ移動、

長い一日になりそうです。


今ラインに登録してくれた方だけに

 

落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページの大ボリューム

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

「プレゼント」と合言葉を入れてね♡

ID検索の場合は

『@183iioyd』

 

 

人気記事一覧

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

1分でカナダのホストファミリーと仲良くなる方法★

 

きた~!ビバヒル撮影日★

 

45歳、貯金なしカナダで婚活!ソウルメイトに出会った★

 

「好きを続ける!」を20年実践した結果は、ヤッホーな法則★