海外での会社経営

ハリウッドで学び続けた

選ばれる魅力キラキラ

 

ミセスコンテスト、

社長、起業家、講師に好評キラキラ

 

バンクーバー在住25年もみじ

グローバルにHappyな人生を送る

社長ときどきハリウッド女優

新庄ニコールですカナダ

 初めましての方プロフィール

 

 

<募集中にメニュー> 

自分魅せ方がわからないあなたへ

輝き続けるダイアモンドオーラを手に入れる

サクセスビュティープログラム

詳細は、公式LINEからお問い合せ下さい。

 

撮影日の前にはPCR検査が

習慣化している中

先日ワクチン打った次の日

また次の撮影のPCR検査日でした

そんなな中、ふと疑問が?


今日は PCR検査のみのお仕事日。

PCR検査だけでお給料頂けるって、

大変ありがたいが、

昨日ワクチン打って、

今日PCR検査したら?

もしかして陽性???


今日はスタジオ内の

PCR検査のナースに聞いてみました。


「あーーその質問良くあるのよ!

大丈夫!

それは関係ないから」

というお答えでした。


突き詰めて考えると疲れるので、

へーなるほど〜で

流します〜😆



プロダクションにもよりますが、

撮影日までに、スタッフと演者さん達は

2回PCR検査をします。


以前は結果が出るまでに

時間がかかりましたが

今はすごく早くなりました。

(もしかすると日本では

当たり前なのかも?)だけど、

最近は撮影当日PCR検査を受けて、

メールで陰性の結果を

30分位で受け取って、

そのまま撮影と

だいぶ進化してきています〜


これでメインの役者さんや

スタッフさんに陽性者が出ると

全てのスケジュールが変わり

本当に大変だなー

と感じます。


大掛かり奈セットを

街中でなんという時は

シティに許可を取って

夏は様々なイベントなんかもあるし

なかなか簡単には

行かなそうと察します。


またバンクーバーも

感染者が増えて来ているので

気をつけながら

なんとか

コロナがなくなっていくことを

願っています。


今ラインに登録してくれた方だけに

 

落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページの大ボリューム

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

「プレゼント」と合言葉を入れてね♡

ID検索の場合は

『@183iioyd』

 

 

人気記事一覧

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

1分でカナダのホストファミリーと仲良くなる方法★

 

きた~!ビバヒル撮影日★

 

45歳、貯金なしカナダで婚活!ソウルメイトに出会った★

 

「好きを続ける!」を20年実践した結果は、ヤッホーな法則★