海外での会社経営

ハリウッドで学び続けた

選ばれる魅力キラキラ

 

ミセスコンテスト、

社長、起業家、講師に好評キラキラ

 

バンクーバー在住25年もみじ

グローバルにHappyな人生を送る

社長ときどきハリウッド女優

新庄ニコールですカナダ

 初めましての方プロフィール

 

 

<募集中にメニュー> 

自分魅せ方がわからないあなたへ

輝き続けるダイアモンドオーラを手に入れる

サクセスビュティープログラム

詳細は、公式LINEからお問い合せ下さい。

 

クライアント様の希望に合わないということで

“ざんねーん”

だけど

もしかしたら?

クライアント様の方が

“ざんねーん“

かもね~

ははは~!

 

「先日、CMの候補に入ったので

3日間あけておいてね。」

と連絡が

 

CMはめっちゃギャラが良い

それにCMって

なんかかっこいい~

 

先日も仲間を

あーCMで見つけたー

こんな感じで

CMは何回もTVで流れるのだから

別格よね~!

 

CMよりもっとスゴイのが

街で見かける看板だー


少し小太りの普通のおじさんは、

多分もうこれから何年も

働かなくて大丈夫みたい~

 

でも

CMに入るのは

大変ハードルが高い

いろんな条件が

クライアントさんと

ダイレクターの希望

と一致しなければ

なのだから・・・。

 

先ずは、3日間空けておいてね

といっても

3日間全部なのか?

1日だけなのか?

もわからずだったが

 

途中、

「多分3日目と思うので、

その日はナイトシュートだからね。」

と連絡がきたので

もちろん、

「はい分かりました」

っと答える。



先ずは1日目の前日に

 

「私たちは、明日、

 あなたは必要ありません。」

 

っと

はいはい、わかりましたー。

私、明日必要ないーって

 

これから、明日と明後日の

キャスティングミーティングあるので

また連絡します。

 

とのこと。

 

そして翌日

 

「残念ながら、私たちは

あなたではない他の人に決めました。」

っと

 

またその翌日も

 

おんなじー

 

で落っこちたみたい。

というか

まーそんな大げさなこと

でもないが・・・。

これはこれでー。

 

ナイトシュートも無くなったし

ヒビの入ったあばら骨も

治るまで3か月かかると

言われたけど

もうあっという間に2か月なので

暫く休んでいた

ソフトボールに行こ~!っと

 

今ラインに登録してくれた方だけに

 

落ち込みがちなあなたへ

マインドを変える

日常生活5ステップ』

 

PDF全38ページの大ボリューム

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

「プレゼント」と合言葉を入れてね♡

ID検索の場合は

『@183iioyd』

 

 

人気記事一覧

なんだかんだで人間性に尽きるの法則★

 

1分でカナダのホストファミリーと仲良くなる方法★

 

きた~!ビバヒル撮影日★

 

45歳、貯金なしカナダで婚活!ソウルメイトに出会った★

 

「好きを続ける!」を20年実践した結果は、ヤッホーな法則★