こんにちは、

 

津山清仰(つやまきよこ)です。

 

 

日本の伝統工芸や和文化を

こよなく愛する開運作法家

四柱推命鑑定師で運勢鑑定をしています。

 

 

 

 

相性は人間関係があるところ
必ずあります。
 
 
なんだか話しにくい上司
 
気の合う同僚
いまいち話が噛み合わない同僚
 
気に食わない部下
 
などなど
 
特別なにか事があって、
あなたがそう感じているのかもしれませんが
 
なんとなく
 
という空気感、
気配でそういう気になっているのなら
 
言葉で言い表すなら
『あの人とは、気が合わない』
とか
『価値観が合わない』
などなど
 
 
 
男女の恋仲だけでなく
人が集まるところに発生する人間関係
相性関係も存在します。
 
 
 
経営者の方なら
どんな人材を雇うか?
この部門(部署)に適任なのは誰か?
とか
 
 
従業員の立場であれば
上司との接し方
信用できる同僚かどうか?
など
これは、鑑定場面で実際に聞かれた質問です。
 
 
仕事のことを占いで決める??
 
肯定、否定の意見様々でしょうが
歴史上、有名な政治家や経営者の中には
占術師や鑑定師に観てもらい参考にしていた
というのは珍しくないお話です。
 
 
沢山の人やお金が関わる世界では
影響度が大きいので、決断には慎重になるし
色々なケースを考えます。
 
いつ??
どこ??
そのタイミングを図ることもあります。
 
 
 
四柱推命鑑定では
相手の本質や気質がわかります。
 
実は、気が合わない、苦手と思っていても
本質や気質は見えているところだけでは
ないことも多いです。
 
 
 
自分が苦手と感じているところは
自分の中にある何かしらの投影だったり
もしますので
これまた自分を知れる良いきっかけになります。
※これは、心理学的な考え方になるので
鑑定場面では取り扱わないと思います。
 
 
 
自分の運気運勢もわかるので
それを追い風(味方)にすることもできます。
 
 
運気運勢は、良いときだけ、
悪いときだけ続く、ということは有りません。
 
良いと言われるとき
 
悪いと言われるとき
 
 
そのタイミングを知って
何をどうして過ごすのが良いのか?
 
です。
 
 
 
 
 
 
お仕事は、生活の糧を得る場所でありますが
そこで過ごす時間が長いので、
少なからず影響は受けます。
 
自分が心地よく過ごすため
そこで自己成長するため
 
周囲の方と上手くやる!
って大事かもしれません。
 
 
ちょっと気になっている方がいたり
興味が出てきたら・・
鑑定を受けてみても良いかも、です。
 
 
豊かな自分自身の人生を過ごすために
 
 

 

7月7日 

七夕の日に開催されます。

そのお知らせです。

 

 

絹の花を咲かせるワークショップ

 

場所:  にっぽんてならい堂  神楽坂ストア

 

日時:   7月7日 日曜日

午前の部 10時15分から12時15分

満席

 

午後の部 14時から16時

残席3

 

定員 各 6名様

 

道具や材料は全てこちらで準備していますので

手ぶらでお越しください。

詳細はこちら

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

ここまでお読み頂き有難うございます!

 

 

 

 

LINE友達登録募集中

今ならあなただけの一生変わることがない開運カラーをお伝えしています!

月末には、翌月の吉日を配信!

 

友だち追加

 

LINE登録:https://lin.ee/aW924pa

 

 

 

 

 

MENU&SNS
宝石ブループロフィール

四柱推命をメインに運勢鑑定をしています。
オンラインでの鑑定は随時募集中!

宝石緑総合 鑑定メニュー
宝石紫2024年の運気鑑定
宝石赤ベーシック簡易鑑定

つまみ細工&和の香についてのInstagramは
こちら 

四柱推命鑑定についてのInstagramは
こちら

 

 

5月のブログアクセスランキングは出しました!
 

2024年5月ブログ記事 

アクセスランキング

 

宝石ブルーNo1: 

              

   旅は心の栄養〜飲める温泉、岩盤浴など堪能しました!

宝石紫NO2: 
続ける、情熱
 

宝石赤NO3:
絹の花を咲かせませんか?つまみ細工ワークショップin神楽坂

 

 

 

 

 

 

Instagram:お香、つまみ細工など和文化好き専用