約1ヵ月ぶりで。。 | 個性と才能を活かす道しるべ 津山清仰(つやまきよこ/Tsuyama Kiyoko)

個性と才能を活かす道しるべ 津山清仰(つやまきよこ/Tsuyama Kiyoko)

自分の個性と強みを知り、才能を開花させ運を味方につけ、日々をご機嫌に暮らすお手伝いする占術カウンセラーをしています。
つまみ細工を愛しつまみ細工作家としても日々創作中。2023年春ブラジル田舎町から日本帰国。

こんにちは。

 

ほぼ1か月もブログを書かず・・・・でございました。

 

ほぼこの1か月は、荷物の整理に追われていた・・気がします。

最後には、集中力も切れてきて、どうでもいいではなくで

まっ、、もういいかぁ。。みたいな。

 

きちんとしたい!という願望

ちゃんとしている、

という誰から期待されているのか?(自分自身でしょうねぇ。。)

 

で、未来のことを心配するのは仕方がなく

いくら抜かりなく・・と考えても「不安」は尽きぬ、、のですねぇ。

 

ということで、

無事にブラジルに到着しました。

 

 

 

長い旅でございました。

飛行機旅が好きな私でさほど苦ではなかったですが^^

この話はまた今度で。。

 

日本と反対側ですからね。時差もちょうど12時間。

日本が朝なら、こちらは夜です。

 

 

早くも時差ボケから脱出しました。

これも、到着後にすぐに荷物が届いてまたまた片付けに追われたからで。。よく働いたよお。。

 

スーパーで見つけた

ヤクルト  ↓

しかも・・・LIght!

 

 

偽物ではなく、ホントに「ヤクルト」さんが作っているものです。

車で走っていると工場が見えました。

 

飲み物、乳製品(ヨーグルトとか)では、

低カロリー、ゼロカロリーのものが多数ありまして、そちらの方が売れている、、という状態でした。

 

まだまだ・・・・これから

つまみ細工の材料が届いたらぼちぼち。。再開始いたします。

 

 

 

 

チューリップピンク~花咲里(飾り)細工 Kiyola~チューリップ紫

 

日本古来の「つまみ細工」を日々の閃きと喜びを

一つ一つ心を込めて丁寧に摘んでいます。

心と魂が輝くをコンセプトに

和洋装、普段使いのできるものをハンドメイドしています。

 

誠に申し訳ありませんが、

ただいまオーダーメイドは受け付けておりません。

ネット販売も休止中です。

 

 

新作など 

最新のものは↓

Instagram

こちら

 

日々のつぶやき↓

こちら

 

どうぞよしなに願います