こんにちは

ご訪問有難うございます。

今日もお愛出来て嬉しいですチューリップ黄

 

こころとからだが喜ぶっセラピーをお届けしています

おもてなしこころ 清瀾 Kiyola きよら です。

 

昨日、滝ノーラ さんが月1回開催されている

夢を語る大人のBAR へ行って参りました。

 

初参加でしたが

シータヒーラー友達でもあるまっきーちゃん がナビしてくれました。

ありがたやありがたやラブラブ

 

昨日は満員御礼。

 

途中席が無くて立ち飲み!!しておりました。

 



こころとからだが喜ぶよっ ♪

殆どの方が初めまして・・でした。


 


こころとからだが喜ぶよっ ♪
アーティスト はやっちさん が描いてくれた

お言葉・・・

 

実は「流れにのるよ」って

私のお手製おみくじで

はやっちさんが引いた言葉・・

 

ですが、ワタシへも描いてくれました。

 

これを即興で描くのだからすごい!

 

才能です虹


 

わいわい楽しく飲みながら・・ちょっと真面目に

神様の話し・・・をしました。


 

「神様のすること」・・

そういえば・・

神前でお祈りしているとき・・

ある神様には「大きな鏡」が飾ってあって

幼心に祖母に

「あの鏡はなに?」と訊いた覚えがある。

 

祖母は

「あれは神様で、あの鏡で私たちを映して見ている・・」と教えてくれた。

私は「ふーーーーーーーーーん」といったのを覚えている。

 

鏡は高いところに飾っていて

とてもじゃないけど私たちを映すことはできないと思ったけど

神様はきっと何でも出来るから・・なんて思っていた。

 

お家に帰り、鏡を見た時

あの神前にあった鏡とどう違うのか??と感じたことがあった。


 

昨日たまたま・・そのことを思い出していると、、

ふとこんな言葉が浮かんできた。

 

かがみ・・っから

が(我)をとったら・・かみ(神)・・

 

鏡をのぞくと自分の姿がうつる。。

人間は神の子である。。と

巫女さん時代にず‐‐と

その教えのもと居たことを思い出す。

 

神前でお祈りするときは

「神さまーーー神さまーーーー

どうぞ、私をご自由にお使い下さい」って。。

目  宗教チックですが「御心のままに・・」って。。

 

※宗教とは全く無縁です。。

普通一般人なみなみ・・神様仏様を敬う位です


 

神様は身体を持たないから

身体を持つ私たちに神様のかわりに色々やって貰おうと考えているのでは??

 

神様大変やなぁ・・・

人間は沢山いるから・・・・1人1人にやって貰おうって思うと

忙しいんちゃうかなひらめき電球と。。そんな私に滝さんはウケテましたけど。。



 

神様は何をして欲しいのかな?

神様のお仕事ってどんなんだろう?



 

そんなことを考えながら感じながら

ワクワク家路につきました音譜

 

おもてなしこころ

~清瀾 Kiyola きよら~

 

トリートメントはオールハンドパー

医療従事者としての経験をいかし

こころとからだが喜ぶセラピーをモットーとしています。

 

トリ‐メント内容は kiyola  きよら  とから・・

 

 

完全予約制 女性限定

 

 

問い合わせ・予約メール:nicoleblue5★yahoo.co.jp

★印を@にかえて下さい。

または、ブログ宛へメッセージ頂いてもOKです。


 

お愛出来るのを楽しみにしています虹


 

ペタしてね


 

読者登録してね