スペシャルな眺め(≧∇≦) | 万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

コスプレイヤー・オーリがお送りする、
ヲタク女子の悲喜こもごもを綴った日記である。

イベントや撮影会だけじゃなくて、
しょーもないことも思い付いたまま更新したいと思うので
よろしくお願いいたします♪(o・ω・)ノ))

だいたい正気を失ってます。

ちょっとした用事があり、

いつも利用しているホテル

グランドニッコー

東京ベイ舞浜ラブ様へ

向かいました。


ベルのグラスが可愛い飛び出すハート飛び出すハート


スイーツの取り皿も


『美女と野獣』の

素敵なデザイン✨✨


ホテル最上階『ラ・テラス』


12階にあるパーティー会場を

見学させて頂きました。

生憎の雨模様でしたが、

片方は東京湾🐬🫧‪

もう片方にはパークが🏰💭🎀🐭

バッチリ見える絶好のロケーション👌

スタースタースタースタースタースター


FSホテル、だいぶ出来て来ましたね💕︎

向こうには、

うっすらとラプンツェルの塔が花



最上階は

【ニッコーフロア】というフロア。

この階層には宿泊した事がなかったので、

その眺望の良さにびっくり👀しました‼️


今回はパーティー会場だけでしたが、

宿泊もしたいねぇ…最上階よだれ

はい💦

ディズニー積立頑張ります絶望