#今日1日を振り返ろう 【逃避行】 | 万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

コスプレイヤー・オーリがお送りする、
ヲタク女子の悲喜こもごもを綴った日記である。

イベントや撮影会だけじゃなくて、
しょーもないことも思い付いたまま更新したいと思うので
よろしくお願いいたします♪(o・ω・)ノ))

だいたい正気を失ってます。

今日1日を振り返ろう



 カラオケ

まねきねこ

(ฅ'ω' )

PayPay

最近カラオケボックスに入っても、

歌う🎤よりも

仕事する為に入るのが多いかも。

①WiFiあるアップ

②電源あるひらめき電球

③個室で人の目がない目

④ドリンクバークラッカー


私の仕事に必要な物全部あるビックリマーク

空いていたからか、

PC持ってたからか分からないが

広い部屋に通して貰えました😊

ラブ快適ラブ


小腹空いたら、

フードも頼めちゃうし。


ポップコーンチキンうまラブラブ音譜ラブラブ音譜

小ぶりなサイズの

カリカリチキンナゲットって感じ。



 

あと、外回り中の時間つぶしなら

ちょこザップもおすすめ。

私の行動範囲内にも、

駅前を中心にたくさん開店してます。

セルフエステの機器は

利用予約が必要になってくるんですけど、

ジムには行きたくなったら寄れるのがグッド!


私の知ってる人が、

毎日通勤で往復20分ちょい

自転車こいでるひとがいるんですが…

なんか

めっちゃ痩せたね!?

ってくらいに、

ウエスト周りスッキリしたんですよ。

自転車通勤以外の運動なしで。


少しの時間でも、

毎日運動するのが決め手なんだなぁと。

やっぱり、

継続は裏切らない!メラメラ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する