なるべくなら胸は盛りたい… | 万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

コスプレイヤー・オーリがお送りする、
ヲタク女子の悲喜こもごもを綴った日記である。

イベントや撮影会だけじゃなくて、
しょーもないことも思い付いたまま更新したいと思うので
よろしくお願いいたします♪(o・ω・)ノ))

だいたい正気を失ってます。

どうも、こんばんは。
ブラトップ絶対○すマンです。



BLACK LAGOON/レヴィ

(タトゥー忘れ失礼💦)

私、実はブラトップめっちゃ嫌いなんです。
人から勧められて買ってみたけれど、
全然落ち着かない。胸が安定しない。

と言いますのも、私のサイズに問題ありで。
FカップとかGカップあると
胸をホールドしてくれないブラトップは、
本当に不安でしかないんです。
(それでも、服のデザインによっては
我慢して着ていたりはしました)

ブラックラグーン大好きだから

またコスしたいぞドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ