美肌に腸活、貧血予防にこのスーパーハーブ | 万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

万化を楽しむ❁⃘*.゚オーリの徒然日記

コスプレイヤー・オーリがお送りする、
ヲタク女子の悲喜こもごもを綴った日記である。

イベントや撮影会だけじゃなくて、
しょーもないことも思い付いたまま更新したいと思うので
よろしくお願いいたします♪(o・ω・)ノ))

だいたい正気を失ってます。

今日も楽しい、お外ランチ😋🍴💕

仕事でずっと缶詰のままじゃ、
脳みそ固まって
良いパフォーマンスも出来ません‼️

目覚ましも兼ねまして、
な~~んか香りの強いものでも食べたい😍


「お待たせしましたー!」

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


はい。アレ🌿‬です。

苦手な人を地獄にたたき落とすアレです。


私は大のパクチー好きでしてよだれ

なぜなら、

「美容と健康にとても良い✨」

からですデレデレ



⬇️こちら栄養士さんのコラムです



お母さんパクチーお母さん

ビタミンCたっぷり。

食物繊維たっぷり。

鉄分も多く含んでいる。

女性に嬉しい成分が、

たくさん入っています。




 

​パクチーの良いところは、
こういう栽培キットで
簡単に育てられること‼️
自分の想定以上に収穫できますクローバー

鉄分や食物繊維って、

しっかり摂るのは結構大変。

毎日マルチビタミンとミネラルのサプリ

飲んではいますが、完全ではありません。

食事にちょい足し出来るものは有難い。



これは、

もはや森🌳


パクチーの山をどけると、

下に隠されていたのは

生パクチーペーストラブラブラブラブ


最高👍最高👍最高👍

ちょっと貧血気味だったから、

これを食べてパワーチャージスタースタースター




↑↑↑

自宅で料理に使うのだと、

これらがお手軽でおすすめ✨✨✨

 

​クーポンで🉐お得にGET✊💖