予約していたこちらがようやく届きました!


BUMP OF CHICKEN10枚目のアルバム

「Iris」&ホームシック衛星LiveBlu-rayディスク付き限定版乙女のトキメキ





こちらのフルアルバムには

朝ドラ主題歌「なないろ」他

名探偵コナン主題歌「クロノスタシス」

アニメ-SPY×FAMIRY「SOUVENIR」

今放映中のドラマ「西園寺さんは家事をしない」主題歌「strawberry」

映画「陰陽師0」主題歌「邂逅」

映画「すみっこぐらし」エンディング

「Small world」

などなど


有名曲が目白押しの凄いアルバムキラキラ




発売の数日前には

CDTVにも出演してフェス並みに何曲も披露していたのでご覧になった方もいるかな?



画像お借りしました



デビューして28年

かの米津さんや、RADの洋次郎も最も影響されたバンドと公言している

普段TVには中々出ないもはや大御所バンド


息子のバンド活動からその存在を知り

はや15年

ライブも何度も行きました♡

CDも全て持ってます♡



実は今週末は

チケット大当たり🎯で

埼玉のベルーナドームまで行くはずでした


が!



体力的な心配で、断念しましたえーん



そもそも福島からは連絡が悪くて

乗り継ぎの嵐

前回は娘と一緒で安心でしたが

今回は1人


膝、腰に爆弾抱えてるので

泣く泣く見送りました


チケットは正規のトレードで無事返金



昔のように紙のチケットなら

家族や友人に譲れますが

今は電子チケット

それも無理〜



というわけで


このCDとBlu-rayで行った気になって

週末はおウチで楽しもうと思います



あぁ、それにしても自分の体力不足に腹が立つ…

ホント残念です泣き笑い


 

 


 

 

 
  

サロンメニュー

グルーデコ
体験レッスン
フリーレッスン
スキルアップレッスン
認定講師向けですがフリーの方にもお作り頂ける作品もあります 
認定講師講座


image


グルー継ぎ
🔹グルー継ぎレッスン


やまと式かずたま術鑑定
かずたま術とは?
鑑定士を目指した訳
各種鑑定メニュー
鑑定後のご感想
今までの様々な鑑定レポート


image

ダイヤモンドアトリエ和-おん2017年6月・JGAグルーデコ協会認定講師資格取得後、ワークショップ、委託販売を経て同年12月教室OPEN。
2019年3月ユリシスドンネ認定講師資格取得。2022年プレシオサアンバサダー取得。2023年グルー継ぎ認定講師資格取得。これまでにグルーデコレッスン延べ900名以上。
2018年3月にはやまと式かずたま術準鑑定士の資格も取り人生・対人・お子様のお悩みにもご対応。鑑定歴7年目、鑑定実績延べ800名以上。

 

 

【お問い合わせ】

⬇︎初めての方はこちらからどうぞ
ご返信は24時間以内に必ず差し上げております。もし返信メールが届かない場合は、公式LINEからお友達追加でご連絡下さい
 
 ⬇︎最新ご予約毎日更新
 
 ⬇︎教室専用LINE
 

友だち追加

                    @ohc5244wで検索♡
 
⬇︎Instagram  ★Follow me
  作品集になってます。オーダー、レッスンのご参考に♫