忙しい毎日。ちょっと一息ついて
自分だけのご褒美時間
作りませんか?

福島県須賀川市
大人のグルーデコ教室アトリエ和-おん
JGAグルーデコ認定講師
ユリシスドンネ認定講師
やまと式かずたま術準鑑定士
masumiです









やまと式かずたま術


初めて耳にする方も多いと思います。

「自分のことが1番わからない」
「何に向いているのだろう?」
「自分の置かれている立場や状況がわかっていない」
「自分の才能や資質が分からない」

こんな悩み事を抱える人のなんと多いことか。


唯一無二の存在であるあなた、あなた自身に出会う事=自分を知る


これを目的にして
祖師、倭 眞名氏が独自に30年近い歳月をかけて研究された鑑定方法です。


名前のエネルギーを「元数盤」の数にて変換し、さらに誕生日も掛け合わせて、統計学だけでは到底たどり着けない、特殊なロジックで固有の設計図を導き出します。


あなたはあなたの意思で両親を選んできました



やまと式かずたま術では
誕生日から、自らが選んできた役割(宿題と契約)がわかります。

自分の役割を知らない事で
結婚に際して、または結婚後に家庭内において、または兄弟間において、不和の原因となっている場合も多いものです。

ご自分のお子さんに当てはめてみれば
この役割を知っている事で
それぞれの子供達に適切な導きの手を差し伸べることも可能なんです。

{B85FBDAE-54AD-4DFA-BC48-997CD5B6B390}


そんなの、世の中に同じ日に生まれる人は沢山いるでしょ、と思われるかも知れませんが、

例えば双子でも、名前が違うので一人ひとりの基本盤が全く異なり、設計図も見事に変わってきます。

その方だけの唯一無二の設計図。
知ってみたくないですか?



なぜかずたまを?


なぜ、このかずたま術を習得しようと思ったのか?

ここからは長くなりますので、興味のある方だけどうぞ♫













このグルーデコと出会うずっと前、約10年間ひたすら霧の中をさまよっていました。40代の頃です。


詳しくは割愛しますが、自身も相当なストレス、ダメージを受けながらも、親だから…母親だから…と必死になって家庭を回していました。


今となっては、よくわかるんです。


どうにかして、現状を打破せねば!
この頃から独自に必要な情報を求めて勉強も始めました。


そんな中で、2016年、八城先生のかずたま鑑定と出逢い、これは!とピンと来て鑑定を受けてみる事に。



結果は…




ものすご〜くホッとしたのでした。



で、驚くべきはそれだけじゃなく実はその時に私のことも見てもらうと

『来年から仕事の年になります。そして再来年ももっと忙しくなります。仕事で!』


その当時はずっと家庭にいたので内心全然ピンときていませんでした。
主人は会社経営をしていますが、サポートはしていても、今更それで忙しくなる事は考えられないですし。


その事はすっぽり頭から抜けていたのですが、翌年明けて早々の1月になんと!
グルーデコのワークショップに出会うのです!


面白くてはまり、すぐに教室に通いました。
そこで、あまりに器用に色々作るもので^^;

【講師になったら?】と勧められ
意図せず認定講座を受ける事に。


2017年5月に認定書を頂いてからは
あちこちからお声をかけてもらいワークショップをしたり、オーダーもいただく様になり。

もっとスキルを上げたくて大阪まで飛行機で飛んでみたり、東京でレッスンを受けたり。

気づいたら、あっ!仕事になってる〜。しかも超忙しいわ


そういえば、去年言われていた…とそこで気づいてビックリ‼️

私の人生は家族の世話で一生振り回されて終わるのかしら、なんて思っていたのに、全く予想もしなかった自宅教室の道に進んでいたのでした。


全てはかずたまに出ていました。


その後、局面がある度に先生にみてもらうようになりまして、何月にこんな事が〜なんてことも教えてもらい、前もって心の準備が出来たり、この子はこうだから心配ないわ、と思えるように。





2018年、3月。

師匠の八城美恵子先生が生徒を募集していることを知り、【天】の性質の私は降って来た事は必然なので
自分でできるようになって、いつでも家族や周りの人を見てあげたい♡

と思い、悩むことわずか半日で受講を決めたのです。

そういう経緯で、まずはベーシックコースを修了し、その後アドバンスコースも修了(2018年3月)無事準鑑定士の資格を頂きました。(本業ではないので、公認鑑定士の道は諦めましたが、鑑定の内容は、師匠のお墨付きを頂いております)


モニター様は約20名あっという間にご予約頂き、その後現在まで、およそ350名様の鑑定をしております。(2023年9月現在では延べ750名以上)



多分、全国広しと言えど、グルーデコ講師で数霊鑑定士の二足のわらじ状態の人は
私だけだと思います(笑)


今のわたしのやりたい事は、グルーデコ講師としてアクセサリーを作る楽しさを一緒に共有する事。その為に自己のスキルアップも続けていきます。

そして、自分の子育て経験や知り得た知識から、悩めるお母さん達や困っている方々に必要なアドバイスを届ける事。
その為に手にしたツール『やまと式かずたま術』も使って、お役に立つ事です。


その人の色を使ったアクセサリーの提案も出来ますし、教室にみえる生徒さんのお悩みの手助けに少しでもなれたら良いなぁと思っています。





※やまと式かずたま術は倭眞名によって発案創出されたものであり、著作権及び登録商標は株式会社oopAsに帰属します。





2&8(朱色&群青)


4&7(黄色&小豆色)



結婚指輪グルーデコレッスンメニュー


宝石白グルーデコって?
宝石白最新スケジュール→NEW
宝石白レッスン詳細について→
   (ご一読ください!)

Instagram→📸


メモやまと式数霊術鑑定メニュー

かずたまって?→こちらの記事

鑑定メニュー→

最新スケジュールupNEW

かずたま鑑定後のご感想


あなたのこの1年はどんな流れ?
人生の役割、性格資質、決断の仕方、周りとの関わり方、婚期などの他にも今年の月毎のタイミングなどもわかります。自分の事を知っていると生きやすくなりますよ。あなたも気軽に受けてみませんか?

ブーケ2須賀川市、郡山市、会津若松市、白河市、西郷、泉崎、表郷、栃木県、茨城県からもお越し頂いております

 
 
Line@からもお問い合わせ頂けます♫
 
友だち追加
Line🆔→@ohc5244wで検索
登録完了したら、スタンプなど送って下さいね♡