大人女性の集まるグルーデコ ®︎教室&かずたま鑑定、アトリエ和-おんです。


 

初いちご狩り

人生初のいちご狩り🍓へ〜


しかも土にも自家肥料にもこだわり抜いてる無農薬栽培の

【横田農園さん】のいちご狩り🍓


インスタ↓あまえんぼう(横田農園)


 

オリジナルブランド『あまえんぼう』は

すぐに売り切れてしまう人気の甘〜いいちごです



行く道中はこんなのどかな感じ♡



畦道に車を停めますが、すでにズラーっと凄い参加者です






いちごの季節ももう終わりになるので

最後に日頃の感謝を込めて、と

オーナー横田さんのご厚意で組合員さん限定の

いちごプレハブ解放!


中は30度近くの暑さでした




真っ赤ないちごを求めて

腰をかがめながら探しまくり〜


見つけては口へポイっ照れ


あっまーい!

幸せ〜ラブラブ





制限時間20分しかなくて

(1日に400枚超えの希望者で枠を区切っての時間制)


食べながら2パック詰めるので精一杯でしたあせる




可愛いいちごの花



あっという間に終了し

横田農園さんの名物『こおりいちご』で喉を潤す


凍ったいちごのみを削って練乳かけた美味しいやつ




と思ったら…

ほんの10メートル先の車に戻る間にこんなに溶けてしまった笑い泣き


(まだコレ食べてませんよ笑笑)



 

気持ちの良い休日の朝を過ごせました。


こういうイベントも、たまには良いものですねOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

サロンメニュー

グルーデコ
体験レッスン
フリーレッスン
スキルアップレッスン
認定講師向けですがフリーの方にもお作り頂ける作品もあります 
認定講師講座


image


グルー継ぎ
🔹グルー継ぎレッスン


やまと式かずたま術鑑定
かずたま術とは?
鑑定士を目指した訳
各種鑑定メニュー
鑑定後のご感想
今までの様々な鑑定レポート


image

ダイヤモンドアトリエ和-おん2017年6月・JGAグルーデコ協会認定講師資格取得後、ワークショップ、委託販売を経て同年12月教室OPEN。
2019年3月ユリシスドンネ認定講師資格取得。2022年プレシオサアンバサダー取得。2023年グルー継ぎ認定講師資格取得。これまでにグルーデコレッスン延べ900名以上。
2018年3月にはやまと式かずたま術準鑑定士の資格も取り人生・対人・お子様のお悩みにもご対応。鑑定歴7年目、鑑定実績延べ800名以上。

 

 

【お問い合わせ】

⬇︎初めての方はこちらからどうぞ
ご返信は24時間以内に必ず差し上げております。もし返信メールが届かない場合は、公式LINEからお友達追加でご連絡下さい
 
 ⬇︎最新ご予約毎日更新
 
 ⬇︎教室専用LINE
 

友だち追加

                    @ohc5244wで検索♡
 
⬇︎Instagram  ★Follow me
  作品集になってます。オーダー、レッスンのご参考に♫