福島県須賀川市

大人女性に大人気のお稽古グルーデコ®︎

貴女の1年を数字で読み解くかずたま鑑定

 

アトリエ和-おんmasumiです

 
 当教室は県内でも数少ない大人女子に大人気のお稽古グルーデコ®︎教室です。大人の為のスワロフスキー®︎クリスタルを使用した上品なアクセサリーが約2時間のレッスンで作れます。オーダーも可能です。お悩みにはかずたま鑑定をクローバー
各種レッスン、資格取得講座、スケジュールのご案内は最後に載せております。是非♡
 
***************


皆さん、ケーキポップスってご存知ですか?

福島県内でも、いち早くケーキポップスのレッスンを開講されている郡山市の

Pink Roseピンクローズ のYumi先生
ピンクハートブログは→こちらからピンクハート

の可愛らしいご自宅で
習ってきましたよ〜ラブ


 インスタや、ブログで見た時から
可愛らしさ抜群で爆笑

でも、正直作りたい!より
食べてみたい!

今日の特別レッスンは
こちらのお雛様ポップスを含む計5本キラキラ
 

お味は、塩キャラメル味と、イチゴ味の2種


自身がなかったけれど、
作り始めたら、いつも扱っている
グルーとそっくり!


こんな細かなパーツも、自分で作りますよ〜

完成品はこちら💁‍♀️

ちょっとお内裏様が地味に失敗…あせる
先生のお見本とは、遠く及びませんが
完成してホッとしましたおねがい


こちらも、ホワイトとピンクのチョコでバイカラーに。

先生曰く
「シャーっとするやつ」w
も、せっかくなので体験。斜めの線ね上差し


ポチッとしたピンクの薔薇も、もちろん食べられます!



ピンクローズの由来通り、全面ピンクの壁の
ステキなお宅でのレッスンは、久々に
気持ちもアップ⤴️

食べ物系のレッスンは、事前の準備が大変だとは
思っていましたが、実際、想像以上でした。

でも、Yumi先生、そんな事物ともせずサクッと終えられて、グルーデコ のワークショップの準備くらいで音(ね)を上げてられないわ、とあせる

レッスン後には
お母様のかずたまも熱烈ご依頼を頂き
別室で鑑定を。

居心地良すぎて長居してしまいました^ ^


ご一緒した生徒様、Yumi先生、楽しかったでーす!ありがとうございました😊

食べるのが勿体なさすぎるのが
唯一悩みですね…ハートハートいつ食べよう…

イベント情報
【わたしを癒す大人時間】
3/24(日)11:00〜16:00 *イコーゼ
福島県 伊達郡桑折町大字上郡字弁慶20
かずたま鑑定で出店します!

親に授けられた【お名前】と自分で決めてきた【誕生日】をもとに数霊盤を回して貴女だけの数を弾き出し、貴女の隠された性格、資質や、持ってきた家系における役割をお伝えします。さらに、2019年のあなたの仕事、家庭、結婚、恋愛や手段、行動、そのタイミング、気をつける事、テーマなどを読み解いていきます。
 クローバーメニュークローバー
◉かずたま体験 20分 ¥2000 
人生の役割2つ、性格・資質、基本盤もお出しして、人生の柱、決断の仕方、気をつける事、意識する事、適齢期、周りとの関わり方、色霊(カラー)などお伝えします。 
◉お子様プチ鑑定 15分¥1000 
人生の役割2つ、性格・資質、持っている数から導く育て方アドバイスも致します。
 ◉総合鑑定 60分 ¥7000 要予約 
体験メニューの内容に加えて、来年の貴方だけの年盤もお出しして、決断の仕方、転換期、タイミングなど読み取ります。こちらをご希望の方はあらかじめご予約して頂き①生まれた時の名前(漢字と読み仮名)②和暦の生年月日の二つをお知らせ下さい。

お近くの皆様、是非遊びに来て下さいね♫








 
フォローしてね
 
 
 
ベル体験レッスンは
レッスン日でしたら
いつでもお越し頂けます
 
 
教室専用LINE@登録頂くと
トークも簡単♫お問い合わせに便利です。
 
 友だち追加
Line🆔→@ohc5244w で検索
是非スタンプなど送って下さいね♡
 

【サロンメニュー】
 
◼︎グルーデコ®︎
体験レッスン→❤︎
フリーレッスン→❤︎
スキルアップレッスン→❤︎
認定講師講座(資格取得)→❤︎
 
◼︎やまと式かずたま術
かずたまとは?→
鑑定メニュー→
鑑定後のご感想
 
◼︎初心者の為のスマホでブログ講座
詳しくはこちら★
 
須賀川市、郡山市、白河市、西郷、会津若松市、栃木県、茨城県、東京からもお越し頂いております。
 
オーダー、レッスン作品のご参考に♡
Instagram→ Instagram