イレギュラーな育ちの息子と暮らしています。
グルリとメグルの母 ヒカリです。

兄グルリは中学生。幼稚園の頃から凸凹をめいっぱい発揮。指先が器用で粘土細工が得意。書道準八段。整理整頓という概念がないタイプ。


弟メグルは小学生。のびのびとやっています。かなりのマイペース。人に言われたことはそのまま素直に受け取る子。自分軸がしっかりしてます。

*********

この年末、来年一年間の流れが知りたくて、かずたま鑑定をお願いしました!

♥「アトリエ和おん」のmasumi先生♥
↓↓↓


子どもたちのことが気になり、決断していいこと、思いきって行動していいのかな?
なかなか決心がつかず悩んでいたことがスッキリしましたおねがい

それぞれの性格もあります🌿

*声のかけかたウインク

*ほおっておいてOKキラキラ

*ひとつひとつほめて承認欲求を満たすラブラブ

きめ細かいアドバイスをしてくださいました。



忙しい時期や、決断していい時期などもわかります。


持って生まれた個性もあるので、兄弟といえども親が手を出したほうがよかったり、ダメだったりします。


グルリコミュニケーションが大事!!

メグル我が道をゆく笑い泣き(やっぱりね)

きめ細やかな鑑定と、どこまでも納得いくまで掘り下げてくださる姿勢に安心感満足感でいっぱいです。

多分、トラブルがあっても
「あー、きたきた!」と受け止められます。

いいことが続けば
「感謝の気持ちを忘れずに」と気を引き締めていられそうです。

出来事として、良くないことに見えたとしても

成長させてくれてありがとう!

そう捉えることができそうです。


Masumi先生、ありがとうございました❣



お悩みのある方、決心のつかない方には
とくにオススメです。

直接お会いできなくても鑑定していただけるそうですよ!



毎日、小さな幸せ💞を見つけて暮らしていけたら
いいですねおねがい


今日という日にありがとうルンルン

ありがとうラブラブありがとうラブラブありがとうラブラブ