報告です


今回は久々のJAL
韓国語が使えない飛行機に
かなりうきうきわくわくでした



そして、機内食はこんな感じ



なんと
飛行機で進撃の巨人
発見



これが日本ではやりのアニメかぁ

東京には親戚が多いから
空港までお迎えにきてもらって
おひるごはん



穴子海老イカしし唐の天丼
めっちゃ胃もたれした



そして、行く予定はなかったのに
観光案内された浅草



ナイツがいたよぉ

そしてまさかの雪で
スカイツリーがこんなん



タブで写真いっぱい撮ったから
帰国したらupします

そして、
別に行く予定ではなかった
天草、スカイツリー、アメ横を
観光案内されて

でも韓国から来たって事で観光名所を案内してくれたんだし感謝しなきゃだよね

夕方に
念願のドンキ

ほんとに、東京観光というか
約2年ぶりの日本だったから
リアルに1番行きたかった所がドンキ
夜ご飯の待ち合わせがあって
時間がなかったから急いで目に付くもの買って3万越え
まじドンキ神
ほしいものがいっぱい
購入品は帰国したらupします


そして夜ご飯は
親戚と一緒に居酒屋で
いーっぱい飲んだ

1番なつみが好きだったのは



マグロとアボカドのやつ
ちなみにお酒は
高校生の頃から焼酎の緑茶割が1番好き
これだけは変わらない


そしてドンキで買ったこのふたつ



つけて寝ます



でわでわ
ポチ返とコメ返は
帰国したらかならずします





From Candy