だねww
みんなは何てるのかな??


なつみが 健康の為に
毎日 飲んでる ものを 紹介します



そんしく


グレープフルーツジュース


ざくろ酢




それからそれから
ちょっと前のだけど
中学のときからの親友ちゃんと
でこせまtalkから丸顔talk







なつみはでこせま丸顔の
日本代表in韓国
らしい

でこせまいのも
顔丸いのも
ほんとーに嫌なんだけどね

まぁ大好きな親友ちゃんが
可愛い言ってくれるからいっか



あ!!めっちゃ気づいたかもだけど
なつみ友達と喋るとき
めーっちゃ福岡弁だからねww




From Candy