きのーは
ペペロデー

なつみは体調悪くて
ずっと引きこもりだから
準備できなかったんだけど

旦那さんから

♡(´・ω・`)♡








お手紙付きのポッキーと
なつみの身長より少し小さいくらいの
ポッキーの抱き枕

ピンクはひとつしかなくて
何日か前から買い置きしといたんだってww

嬉しい


そして!昨日の夜ご飯
お鍋しましたー
最後にはおじやまでできて
満足

旦那さんも気に入ったみたいで
お店だそう!とか言ってたww
いっぱい食べてくれて大満足


From Candy