ペペロデー(*˘︶˘*).。.:*♡ きのーはペペロデーなつみは体調悪くてずっと引きこもりだから準備できなかったんだけど旦那さんから♡(´・ω・`)♡お手紙付きのポッキーとなつみの身長より少し小さいくらいのポッキーの抱き枕ピンクはひとつしかなくて何日か前から買い置きしといたんだってww嬉しいそして!昨日の夜ご飯お鍋しましたー最後にはおじやまでできて満足旦那さんも気に入ったみたいでお店だそう!とか言ってたwwいっぱい食べてくれて大満足 From Candy