レッドブルーきのーの話しなんだけどお店の前にレッドブルーの車が!人ちょー並んでたけどおんにと横入りしてもらったよwレッドブルーの試飲となんか もらえなかったおっぱがなつみの半分以上飲んだ ( ̄O ̄;)Candyからの投稿