きのーの話しなんだけど
お店の前に
レッドブルーの車が!


人ちょー並んでたけど
おんにと横入りして
もらったよw


レッドブルーの試飲と
なんか 


もらえなかったおっぱが
なつみの半分以上飲んだ ( ̄O ̄;)


Candyからの投稿