近所のちっちゃいEマートに
行ってきたよ


ちょーてきとーファッションで

午前中行くの初めてだったけど
割引きシールいっぱいみつけて
いっぱい買ってきた!
お野菜はおとといいっぱい買ったから
お肉いっぱい!
あとアボカドと一緒に食べようと
スモークサーモンも買ってきた



お昼は怖くないから
裏道通っていくよー

履歴書買ってきたから
今から書く


Candyからの投稿