木曜日は
おひるぐらいまで寝て
おっぱが いっつも
はるやちぇ(一日分の野菜)
ってジュース 買い置きしてくれるんだけど
これ紫と赤と緑あって
なつみ大好きで
いっつもいっぱい買ってきてくれる!
んで ぐーたらして
とっぽき食べたいって なつみが言って
食べにいくことに
明洞
スンデコッチャントッポッキ
味は。。。
でしたけど
さいご
ちーずぽっくんぱっして食べた
んでおっぱが バニラとチョコとメロンのアイスもってきてくれて
アイスが1番おいしかった^^♡
んで うろっちょろして
スパオみて ユニクロ見たんだけど
おっぱ 生まれて初めてユニクロ入ったって!
びっくり!
いろいろ洋服やさんみて~
うろっちょろして
おくってもらって ばいばい☆彡
そーいえば これ 前におっぱが撮った
ロッテデパートとかの写真
iPhoneからの投稿





