木曜日は

おひるぐらいまで寝て
おっぱが いっつも
はるやちぇ(一日分の野菜)
ってジュース 買い置きしてくれるんだけど
photo:01


これ紫と赤と緑あって
なつみ大好きで
いっつもいっぱい買ってきてくれる!


んで ぐーたらして

とっぽき食べたいって なつみが言って
食べにいくことに
明洞
photo:02


photo:03


スンデコッチャントッポッキ
味は。。。
でしたけど

さいご
ちーずぽっくんぱっして食べた
photo:04



んでおっぱが バニラとチョコとメロンのアイスもってきてくれて
アイスが1番おいしかった^^♡

んで うろっちょろして
スパオみて ユニクロ見たんだけど
おっぱ 生まれて初めてユニクロ入ったって!
びっくり!

いろいろ洋服やさんみて~

うろっちょろして

おくってもらって ばいばい☆彡


そーいえば これ 前におっぱが撮った
ロッテデパートとかの写真
photo:05


photo:06




iPhoneからの投稿