あんにょん(^o^)/
ちょっとまえを ふりかえります 笑
28日は 朝から出勤したんだけど
じょんマネージャーが ピンつけてて
かわいい!って言ったら
お昼休みに 同じの買ってきてくれた!
すっごい うれしい(/_;)/~~♪
退勤してから おっぱと ごはん~^^
この日は 新村で 待ち合わせ
プレゼント もらった!笑^^
そして まぐろ 食べに行った^^
おいしかった~^^
ごちそうさま★
そのあとは かふぇ
なんて 名前だったっけな
すっごい かわいい かふぇだったよ
おひやのこっぷも かわいいでしょ!
いろいろ かたって もう 爆笑
ちゃきとの革命の 話 とかして
もう はんぱない!
で 途中でおっぱ たばこ 買いに行ったんだけど
チョコかってきてくれたん (^○^)
ふと 外みたら 笑笑!!
英語って お洒落じゃない?
とにかく いっぱい かったって
ばいばい
帰りに パン買ってった!
この チョコのやつ
激ウマ p(^^)q
Android携帯からの投稿
iPhoneからの投稿







