あんにょん(^o^)/

 ちょっとまえを ふりかえります 笑

 28日は 朝から出勤したんだけど
 じょんマネージャーが ピンつけてて
 かわいい!って言ったら 
 お昼休みに 同じの買ってきてくれた!
 すっごい うれしい(/_;)/~~♪

photo:01



 退勤してから おっぱと ごはん~^^
 この日は 新村で 待ち合わせ
 プレゼント もらった!笑^^
 そして まぐろ 食べに行った^^

photo:02


photo:03


 おいしかった~^^
 ごちそうさま★

 そのあとは かふぇ
 なんて 名前だったっけな
 すっごい かわいい かふぇだったよ

photo:04


photo:05



 おひやのこっぷも かわいいでしょ!

photo:06




 いろいろ かたって もう 爆笑

 ちゃきとの革命の 話 とかして 
 もう はんぱない! 
 
 で 途中でおっぱ たばこ 買いに行ったんだけど
 チョコかってきてくれたん (^○^)

 
 ふと 外みたら 笑笑!!
 英語って お洒落じゃない?
 
photo:07


 
 とにかく いっぱい かったって
 ばいばい
 帰りに パン買ってった!

photo:08



 この チョコのやつ
 激ウマ p(^^)q




Android携帯からの投稿

iPhoneからの投稿