あんにょん ^^





 さっそく なつみが 毎日 使う
 化粧品たちを 紹介 します !


 
 まずは 基礎化粧

 $にこるのこりあんだいありー


 ETUDEHOUSEの COLLAGEN moistfullの ラインです。

 左から
 ファーストエッセンス (化粧水などの吸収を高めてくれるもの)
 スキン     (化粧水)
 エッセンス    (美容液)
 アイクリーム
 ローション    (乳液)
 クリーム
 です リピしてます★





 パック
 
 

 $にこるのこりあんだいありー


 左から

 baviphatの スリーピングパック
 赤みを 抑えてくれる 効果が あります
 これは 寝る前の 基礎化粧の 後に 顔全体にぬって 寝るだけです
 リピしてます★

 TONYMOLYの ピーリングクリーム
 何種類かピーリングクリーム つかってみたけど
 これが1番塗りやすく においもきつくなくて いい感じです
 これは 乾いた顔全体にぬって もともと 白いクリームなんですが
 色がなくなったら 指の腹で やさしく マッサージ していくと
 ぽろぽろ おちてきます
 リピしてます★

 ETUDEHOUSEの モーニングパック
 これは 朝に むくんだ顔を すばやく すっきりスリムラインに
 してくれるパック セールだったので 買ってみたんですが
 効果は よく わかんないです^^ヲ

 ETUDEHOUSEの ブラックヘッドヒーティングスクラブ
 このサイズのものは もう 売ってないんですが
 このシリーズは お店に たくさんあります
 これは 鼻にぬったら ほかほか あったかくて
 3分後くらいに マッサージして 洗い流すんですが
 本当に 黒ずみ なくなります
 リピしたい★



 
 ベースメイク

 
 あんにょん^^
$にこるのこりあんだいありー

 
   左から

 banila coの プライマー
 これは 人気の商品で 買ってみたんですが
 すっごいさらさら! bbが すごい 塗りやすいです
 でも 時間たったら やっぱり てかっちゃいます。。。TT
 なつみだけ?

 ETUDEHOUSEの BBクリーム
 カバー力もあるし やっぱこれって 感じで 使ってますヲ
 色は 1号2号3号 あります!
 なつみは1号です
 リピしてます★

 innisfreeの パウダー
 これはただ パウダーがなくなって
 家にこれが あったので 使ってます ヲヲ

 

 アイメイク

$にこるのこりあんだいありー


 左から
 ETUDEHOUSEの
 アイライン
 プチプラ!リピしてます★

 涙ライン
 かわいいです!リピしてます★

 眉マスカラ
 前まではずっとKATEの 使ってたんですが
 これ 自然に眉毛が染まって いい感じです!
 リピしたい★

 マスカラ
 ウォータープルーフのマスカラで
 この夏限定の パケみたいです
 すごい ばさばさ なりますwww
 今まではずっとHELENA 使ってたんですが
 リピしたい★

 マスカラ
 これは 上の商品の限定バージョンじゃなくて
 定番のものなんですけど ブラシが細くて 下まつげ用で
 使ってます
 リピしたい★

 TONYMOLYの ジェルライナー+シャドー
 このふたつのセットはすっごいべんりで
 しかもブラシもかがみもついてて すっごいべんり!



 フェイスパウダー

 $にこるのこりあんだいありー

 左から

 ケセランパセランの チーク
 このピンク感が お気に入り
 ETUDEHOUSEにも 近い色があったから
 今度 買ってみたい!
 リピしたい★

 ETUDEHOUSEの

 シャドー
 プチプラでかわいいし いいと\思います
 リピしたい★

 ハイライト
 アイシャドーのとこにおいてあるけど
 気にしないよ!マット感お気に入り
 リピしてます★

 パクト
 これは カバー力は そんなないけど
 あぶらを 吸収してくれます!
 テカリ知らず けっこういいです
 パケをかわいいし 持ち歩きたい感じ
 リピしたい★


 リップ

$にこるのこりあんだいありー


 左から

 ETUDEHOUSEの 口臭スプレー 
 パケもかわいいし おいしい !ヲ
 リピしてます★

 NATURE REPUBLICの グロス
 色がすごい かわいい

 ETUDEHOUSEの

 ティント
 やっぱ ティントかわいい
 ETUDEHOUSEで 仕事してるときに
 全部試してみたんだけど
 色持ちもよくて 色も 気に入って
 これ かった!

 ティント
 これはちょっとグロスっぽいティント!
 ティントにしてはめずらしく
 かわいい うすいピンク!

 ケアリップ
 これは 唇の香水っていうくらい
 においが ちょっと強いけど
 いいにおいww
 リピしたい★


 番外

  $にこるのこりあんだいありー

 左から

 ETUDEHOUSEの

 ボディースプレー
 持ち歩いて どこにでも
 シュッシュしてます ヲヲ

 ヘアミスト
 持ち歩いて かみのけが 乾燥したな って 思ったら
 シュッシュしてます
 さらさらになるし けっこういいです
 ちなみにこの種類の ヘアパック トリートメントも
 つかってます
 リピしたい★

 日焼け止め
 ミルクタイプなので のばしやすいかな



 これが 毎日 つかう
 化粧品たち です^^


 質問 あったら
 いつでも コメ ください^^