あんにょん ^^
さっそく なつみが 毎日 使う
化粧品たちを 紹介 します !
まずは 基礎化粧

ETUDEHOUSEの COLLAGEN moistfullの ラインです。
左から
ファーストエッセンス (化粧水などの吸収を高めてくれるもの)
スキン (化粧水)
エッセンス (美容液)
アイクリーム
ローション (乳液)
クリーム
です リピしてます★
パック

左から
baviphatの スリーピングパック
赤みを 抑えてくれる 効果が あります
これは 寝る前の 基礎化粧の 後に 顔全体にぬって 寝るだけです
リピしてます★
TONYMOLYの ピーリングクリーム
何種類かピーリングクリーム つかってみたけど
これが1番塗りやすく においもきつくなくて いい感じです
これは 乾いた顔全体にぬって もともと 白いクリームなんですが
色がなくなったら 指の腹で やさしく マッサージ していくと
ぽろぽろ おちてきます
リピしてます★
ETUDEHOUSEの モーニングパック
これは 朝に むくんだ顔を すばやく すっきりスリムラインに
してくれるパック セールだったので 買ってみたんですが
効果は よく わかんないです^^ヲ
ETUDEHOUSEの ブラックヘッドヒーティングスクラブ
このサイズのものは もう 売ってないんですが
このシリーズは お店に たくさんあります
これは 鼻にぬったら ほかほか あったかくて
3分後くらいに マッサージして 洗い流すんですが
本当に 黒ずみ なくなります
リピしたい★
ベースメイク
あんにょん^^

左から
banila coの プライマー
これは 人気の商品で 買ってみたんですが
すっごいさらさら! bbが すごい 塗りやすいです
でも 時間たったら やっぱり てかっちゃいます。。。TT
なつみだけ?
ETUDEHOUSEの BBクリーム
カバー力もあるし やっぱこれって 感じで 使ってますヲ
色は 1号2号3号 あります!
なつみは1号です
リピしてます★
innisfreeの パウダー
これはただ パウダーがなくなって
家にこれが あったので 使ってます ヲヲ
アイメイク

左から
ETUDEHOUSEの
アイライン
プチプラ!リピしてます★
涙ライン
かわいいです!リピしてます★
眉マスカラ
前まではずっとKATEの 使ってたんですが
これ 自然に眉毛が染まって いい感じです!
リピしたい★
マスカラ
ウォータープルーフのマスカラで
この夏限定の パケみたいです
すごい ばさばさ なりますwww
今まではずっとHELENA 使ってたんですが
リピしたい★
マスカラ
これは 上の商品の限定バージョンじゃなくて
定番のものなんですけど ブラシが細くて 下まつげ用で
使ってます
リピしたい★
TONYMOLYの ジェルライナー+シャドー
このふたつのセットはすっごいべんりで
しかもブラシもかがみもついてて すっごいべんり!
フェイスパウダー

左から
ケセランパセランの チーク
このピンク感が お気に入り
ETUDEHOUSEにも 近い色があったから
今度 買ってみたい!
リピしたい★
ETUDEHOUSEの
シャドー
プチプラでかわいいし いいと\思います
リピしたい★
ハイライト
アイシャドーのとこにおいてあるけど
気にしないよ!マット感お気に入り
リピしてます★
パクト
これは カバー力は そんなないけど
あぶらを 吸収してくれます!
テカリ知らず けっこういいです
パケをかわいいし 持ち歩きたい感じ
リピしたい★
リップ

左から
ETUDEHOUSEの 口臭スプレー
パケもかわいいし おいしい !ヲ
リピしてます★
NATURE REPUBLICの グロス
色がすごい かわいい
ETUDEHOUSEの
ティント
やっぱ ティントかわいい
ETUDEHOUSEで 仕事してるときに
全部試してみたんだけど
色持ちもよくて 色も 気に入って
これ かった!
ティント
これはちょっとグロスっぽいティント!
ティントにしてはめずらしく
かわいい うすいピンク!
ケアリップ
これは 唇の香水っていうくらい
においが ちょっと強いけど
いいにおいww
リピしたい★
番外

左から
ETUDEHOUSEの
ボディースプレー
持ち歩いて どこにでも
シュッシュしてます ヲヲ
ヘアミスト
持ち歩いて かみのけが 乾燥したな って 思ったら
シュッシュしてます
さらさらになるし けっこういいです
ちなみにこの種類の ヘアパック トリートメントも
つかってます
リピしたい★
日焼け止め
ミルクタイプなので のばしやすいかな
これが 毎日 つかう
化粧品たち です^^
質問 あったら
いつでも コメ ください^^